新規のお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新規のお客さん

今の時期このご時世のせいか新規のお客さんがなかなか増えません。来てくれるのは本指さんばかりです。
どこのお店もきっと同じかなと思うのですが移籍も考えてます。みなさんも同じような状況ですか?

5
607
質問タグ:
新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    うちも新規のお客さん少ないです
    でも本指さん来てくれるんでまだいい方かなって

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こっちも本指がほとんどだけど、この時期だからリピ客のがいいかなって

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    新規あんまり増えないです、今はしょうがないのかなって思ってます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も新規が増えなくて悩んでいるところ。
    お店によって違いがあるなら私も移籍しようかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    逆に、こんな時だから新規が増えている感じがします。
    実際に私は新規の方が多いです。
    あとは業種にもよるかもしれませんねっ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺

    最近店が即尺を始めました。臭いです…。きついです…。扁桃腺腫れてました…。でもNGにすることはできません、そこそこ稼げる店なのに、変えるしかないでしょうか(;▽;)

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    8
    1017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持参されたおもちゃ

    お客さんが持ってきたおもちゃを使おうとしてきたことがあってオプションでもないしあからさまに困った態度とっちゃったのでやっぱりやめよってその時はなったからいいいんですけど別に断ってもいいんですよね?のって使ってプレイした方がよかったんでしょうか…?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    543
  • 投稿者匿名さん

    14日前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    7
    1238

おすすめ求人情報