辞めたくなったとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたくなったとき

ダラダラ続ける仕事でもなく、目標金額達成まで頑張るつもりでやってますが風俗辞めたくなるときとか人間なのでしんどい時があります。そう言う時は休んでますか?それともどうやって続けなきゃと奪い立たせてますか?

7
619
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    しんどい時は休むかな。
    一日休んでも生活できるし、休みたいときに休むが一番かな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    しんどい時は自分優先で休んじゃうかな
    他の仕事とはちょっと違うし身体的にも精神的にもちゃんと労わりながらやってるつもり笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ゴールが見えてるなら無理するのもいいけどね
    そうじゃないなら適度に休まないと心も体もおかしくなっちゃうよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同じお店の子が無理しすぎて自律神経失調症になってお店辞めちゃったと聞いています
    かなりストレス溜まりやすい仕事なので、体調を崩さないためにもしんどく感じたら出勤を減らすか落ち着くまで仕事を入れないことも大切だと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時は休んでもいいと思いますよ。
    風俗って結構大変な仕事ですからね。
    でも、2さんの言うとおりメリハリは必要だと思います。
    鬱々しないように自分が継続して働けるようなシフトにしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気軽にと行ってはなんですが、時間の調整や休みが取りやすいのは他の仕事にはない利点ではあるので落ち着くまで休養を取るのも良いと思います。
    我慢しながらだらだらやると逆に目標達成が遠のくと思います。
    やる時はやる、休む時は休むのメリハリが続けるポイントかと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気分が落ちたまま仕事を続けると病んじゃうから休むかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業聞かれたら

    美容院とかでよく職業を聞かれますがみなさんはなんと答えますか?前にカフェ店員を言ったら詳しく聞かれて困りました...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    967
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

    似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    527

おすすめ求人情報