予約完売になるには|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

予約完売になるには

まず予約がなかなかはいりません。
いい時は2、3本入りますがほとんどは0本です。
他の女の子は予約完売になったりして焦ります。
完売まで行かなくても日々の予約自体は増やしたいです。
どうやって予約増やしているのでしょうか?
予約多い人は遊びきた時点でお客さんと次回の予約取り付けているのでしょうか?
予約を増やすコツや秘訣など教えてください。

4
1028
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    私も中々悩んでいます。

    私の場合は写メ日記に名前を多めに
    入れたり、接客内容を
    改善し続けています。
    SNSはしていません。

    予約が多い子だと
    写メ日記は少なめですが可愛くて
    接客が良いので予約されていますね。
    ただ本指名数よりロングコースを
    同じ方が何度も予約する事が多い
    らしいです。

    予約が少ない子は
    容姿は微妙で接客もダメみたいですね。
    そもそも本指名様がおらず
    フリーに着いても1日1人接客みたいな
    感じらしいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    11

    はっきり言うなら容姿かテクニックか性格の内二つはないとダメかな。
    でも、予約だけなら写メ日記を人気の子のを参考にすれば閲覧数を稼いで客を呼べるよ!あくまで参考で真似はダメ!揉める元。
    でも例え写メ日記がよくても接客がダメだと本指名にはならないから次はよばれないしね。
    逆にランキングの子は可愛いかなってくらいだけど明るくて積極的で恋人営業が上手いとか。
    私は可愛い系ではないし顔もまあまあだからおっぱいの大きさとエロさをアピールしたら予約と指名が増えたよ。

    ようするにロリ系なら甘え系恋人営業とか、清楚系なら実はエッチな攻める系とか自分の容姿とキャラを合わせて使えるところ使う!って感じじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    私は0ってことはないけど平均2本ってとこかな。
    デリヘルで働いていますが、うちのお店にも予約が埋まっちゃう子いるよ。
    個の力も必要なんだろなって思う。
    その子はSNSを利用しているっぽいですが、フォロワー数がかなり多いみたい。
    私はかわいくなりたいからコツコツ自分磨きしてがんばっています。
    そういうのってお給料にも反映されてくると思うんだよねっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    予約を埋めるには本指を増やすしかない
    人気嬢は何ヶ月も先の予約が本指で埋まってると聞いた事があります

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すごく暇です

    関西の人妻ホテヘルで働いています。月6-8回 6時間の出勤で本指名は15-20本です。いつも来てくださる本指名様もいらっしゃらなくて今日は既に3時間も待機していて気が滅入りそうです。2月は暇だと言いますがここまで暇なんですね。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    5
    1330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    赤面症でも働ける?

    赤面症で、特に、20~30代の男性相手だと顔が真っ赤になります。普段、中年の人や高齢者や小さい子どもや女性相手だったら、顔が真っ赤にはならないです。単純にコロナ自粛と大学のオンライン授業の課題の多さが理由で風俗一旦辞めてて、風俗の仕事はブランクありで復帰を考えているんですが、風俗の仕事は赤面症でも大丈夫でしょうか?赤面症で風俗で働いている方はいらっしゃいますか?赤面症や恥ずかしがり屋や照れ屋を克服するために工夫してることもあったら、是非教えてください!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 面接 お客さん
    3
    1297
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近風俗始めたばかりです。客をイかせられなくて困っています。

    今10人くらい相手にしたと思うんですがその半分は失敗してます。そろそろクレーム入れられるんじゃないかと焦っています。ダメだった時はめちゃくちゃ謝ります。大体は気にしないでと言ってくれるのですがあからさまに不機嫌になる人もいて辛いです。運がよければすぐの時もあったのですが多分相手の方がそういう体質だっただけだと思うのでちょっとなんとかしないとまずいと思っています。原因はプライベートでもあまり経験がないから多分単に下手くそだからかと…。このままだと続けていくのも難しそうです。どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    1423

おすすめ求人情報