高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います


...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。

①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。

まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!



②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。



③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!
売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!

と脅しのような感じでくる。
ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強し
てる。



売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?
これハズレ店長なんですか?

4
684
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    焦ってるんだろうなって感じですね店長
    ずっとそんな感じならハズレかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ハズレ店長だね。
    私ならこのまま居続けても、面倒だから移籍を考えるかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店長ってことはもう他の上の偉い人はいませんか?
    もしグループ店とかだったら、店長より上の代表の人に伝わるように連絡できると改善されるかと、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    この時期だからこそ必死なのかも。でも周り見えなくなってるのは厄介ですね。
    他の人もあなたと同じように感じている人いると思うから一度店長に言って見てはどうでしょう?
    キャストの話も聞かないようならそういう人間だと思って諦めるしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報