高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います


...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。

①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。

まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!



②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。



③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!
売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!

と脅しのような感じでくる。
ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強し
てる。



売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?
これハズレ店長なんですか?

4
851
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    焦ってるんだろうなって感じですね店長
    ずっとそんな感じならハズレかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ハズレ店長だね。
    私ならこのまま居続けても、面倒だから移籍を考えるかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店長ってことはもう他の上の偉い人はいませんか?
    もしグループ店とかだったら、店長より上の代表の人に伝わるように連絡できると改善されるかと、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    この時期だからこそ必死なのかも。でも周り見えなくなってるのは厄介ですね。
    他の人もあなたと同じように感じている人いると思うから一度店長に言って見てはどうでしょう?
    キャストの話も聞かないようならそういう人間だと思って諦めるしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    30日前

    源泉徴収票をアリバイ 会社で作ったことある?

    シングルマザーです。子供もまだ小さく時間が自由になる風俗一本で働いています。今は市営団地に住んでいるのですが一年に一度源泉徴収票を提出することで市営団地の家賃がきまります。今まではお店に出してもらっていましたが、現在のお店はでません。前の店ではその会社系列の普通の会社の事務仕事として雇われている形で源泉徴収票を出してもらっていました。なので今回はどうしようか悩んでいます。アリバイ 会社で作ったら調べられてバレますか?作って大丈夫だった人はなんて会社ですか?

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    2
    1390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「脱がない」の定義ってなんですか?

    脱がない系で求人を探していました。お客さん用のHPも見たほうがいいとよく書かれていたので見ていたら、絵や写真で普通に脱いでるのを目にしました。でも求人は脱がないと書いてあります。確かに一部身につけていたり半脱ぎだったりではあったんですがトップレスだし…。普通に「ほぼ裸」でも「全裸」でないなら脱いでない定義に風俗ではなるんですか?トップレスも普通に嫌なんですがやっぱり全部まるまる脱がなくていいみたいなのは都合よすぎでしょうか…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロで働いた経験ある方

    どんな感じか教えてください!短時間にしたいので時給制に惹かれてます。身バレ対策、どこが辛いとか稼げるかなど、働いたことある人教えてください!現在昼職+週1〜2デリやってますが休みがないので体力的にきつくて、、できれば休前日の夜だけのような働き方をしたいんですが、月2〜3回だったり夜短時間(4時間とか)だけデリやったことある方も教えてください!昼職手取りだけだと辛くてやっているので大きく稼げなくても良いですが長時間の集団待機は苦手です。上記の時間で入れた場合には送迎ないとラストまでいられないので数時間になりそうです…。何か意見ください。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    504

おすすめ求人情報