高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います


...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。

①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。

まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!



②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。



③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!
売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!

と脅しのような感じでくる。
ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強し
てる。



売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?
これハズレ店長なんですか?

4
985
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    焦ってるんだろうなって感じですね店長
    ずっとそんな感じならハズレかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ハズレ店長だね。
    私ならこのまま居続けても、面倒だから移籍を考えるかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店長ってことはもう他の上の偉い人はいませんか?
    もしグループ店とかだったら、店長より上の代表の人に伝わるように連絡できると改善されるかと、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    この時期だからこそ必死なのかも。でも周り見えなくなってるのは厄介ですね。
    他の人もあなたと同じように感じている人いると思うから一度店長に言って見てはどうでしょう?
    キャストの話も聞かないようならそういう人間だと思って諦めるしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股が苦手で調べたけど無理では?

    アンケートがある店で、たまーにアドバイス欄にテクニックに期待!みたいに書かれますが、、、大体書いてくる人は素股でいきたい客ばかりです。フェラや手コキは褒められることもあるので全体のテクニックは問題ないとおもいます。が、素股がダメな理由は多分私が痩せ型のためです。私は158センチ46キロで元々運動していたため太ももなどもシュッとしているためか挟んで手で寄せても微妙に隙間ができてしまいます、、、。性器を直で擦るのは病気になりそうでしたくないため上に乗る時はさりげなくお尻に近い方や太もものつけ根を当ててますが肉より骨の感じがするのかも?胸もBですし全体的に中学生みたいな薄いというかムチムチとは遠い体型で、、、。素股の仕方やテクを本やネットで調べてやってみましたがあんまり変わらないです。客が上になって擦るのならいかせられそうですが慣れてない為挿れられそうだし性器が小さい男性だと出されたとき性器ギリギリすぎて不安です。細い人の素股テクは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1365
  • 投稿者めろんぱん菜さん

    1ヶ月前

    体験入店時の稼ぎ

    某東京のオンボロ賃貸に住んでます。安さ重視で選んだのでエアコンもついていません。実家から持ってきた扇風機で乗り過ごそうと思ったのですが、それでは猛暑日に耐えられず熱中症になりそうなのでエアコンを買おうかと思っています。ただ現在夢の為日中はレッスンをし夜にバイトをしてやっとの生活なので正直その出費は痛いです。1日だけ体験入店できると伺ったのですが、体験入店でエアコン買えるくらい稼げますか?皆さんは体験入店時どれくらい稼ぎましたか?また詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメのエアコンや購入方法も教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    7
    1520

おすすめ求人情報