プレイ中に反応が悪いお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイ中に反応が悪いお客さん

フリーでついたお客さんなんですけど、多分私の見た目とかが好みじゃなかったのか
態度が冷たいしプレイ中も反応が悪くてすごくしんどかったです。
こういう場合ってどうしたらいいでしょう、、。

4
1235
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時はもうしょうがないなって思って
    なるべく愛想いい感じで接客します
    気分は下がるししんどいですけどね
    自分を褒めな柄仕事してます笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    女性慣れしてない人だとそうだったりもしますね(;^_^A
    こればっかりは気にせずにやってくしかないですよ~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    無反応って一番困りますよね。
    他の方もおっしゃってますが、とりあえず笑顔でやり過ごすのが一番無難だと思いますよ。

    お客様の中には無反応だし、冷たいし、よっぽど好みじゃなかったのか…と思っていると
    何故か次回は本指名で呼んでくれたりする方もいらっしゃいますしね(笑)

    単純に感情を出すのが苦手な方もいらっしゃるので、愛想の無い冷たいお客様に付いてしまったら

    「あー、この人は照れ屋さんだから無愛想なのねー」

    ぐらいに思っておいた方がダメージを受けずに済むので、心の中で自分にそう言い聞かせながら笑顔で乗り切るって感じですね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず愛想良くを意識しますね。
    愛想悪いブスより愛想いいブスの方がベターなので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪を洗いますか?

    みなさんは何人かのお客さんを接客した後に髪を洗いますか?私は洗いたいんですけど、洗わずにそのまま接客しちゃっています。洗いたいときはどうしたらいいんでしょうか?時間もかかっちゃうし、スタッフさんにも言わないといけないんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新店への移籍について

    今度新しくオープンする店から誘われています。そこの店長は以前働いていた店の店長でいい人です。ですが新店は有名グループではないので集客できるのかなって不安があります。新店だからって新規客がバンバン来るわけではないですよね?自分が連れてく本指客しか付かないんじゃ・・・と思ってしまいます。一応保証は付けてくれるっていってるのですが、それでも今の店の方が稼げそうな気がします。新店で働いたことがあるって方がいましたら実際のところを教えてください。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    865
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛い子じゃないと稼げないですか?

    もしかしたら既に質問されてるかもしれませんが質問させてください。。。風俗で働いてみようと思うのですが、容姿に自信がなくて悩んでいます。HP等を見ていると可愛い子ばかりなので、怖気づいてしまいました。加工をするとも聞いた事があるのですが、やはり可愛い子が多いんですかね。。。また加工してもらったとして、実際にお客さんにチェンジされる事も多いですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    1009

おすすめ求人情報