予約完売とか枠が空いてることを写メ日記に書きますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

予約完売とか枠が空いてることを写メ日記に書きますか?

出勤告知の写メ日記で完売とか空きって書きますか?
「明日22:00以降空いてます、会いに来てね~」とか「明日は完売しました、ありがとうございます。」みたいなの。

完売は人気あるアピになるかなーとは思うんですけど。
空いてるのは人気ないのかなって思われるような気もするし、でもそれ見た本指さんが来てくれるような気もする。

みなさんどうしていますか?

13
4509
質問タグ:
指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    キャンセル出た時はとりあえず書いとくけど、それ以外の情報は全く書かない。

    お客さんの方から予約取れなかったんだよ〜とかやっと取れたよ〜とか言ってくるから、意外と知ってるもんなんじゃない?

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    基本書かないかな?
    キャンセル出たときに空きました
    っていうのは書いたりするくらいかな

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    日記つまんない人って接客もつまんないから人気ない傾向がある。たぶんサービス精神が足りないんだと思う。

    下手な日記なら書かない方がまし。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    言ってることわかります。抜ければいいって人は写真しか見ないと思います。日記をちゃんと読む人は、女の子の事を知りたいって人だと思います。趣味とか興味のあることとか共通の話題はあるのか?みたいなことを知りたいんだと思います。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    きてきてアピールの日記も書いてもいいけど普段からそればっかりだと厳しい。
    写真だけ見るって客にはそれでもいいけど、日記を読む客には刺さらない。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    わかるー、たまたま予約取れなかっただけで、人気あって忙しそうだね~とか最近予約取れいないよ・・・とかもう僕がいかなくても大丈夫そうだね・・・みたいなメンヘラオスが多い。
    そんなことないから来てよー、○○さんと会えないとさみしいよーみたいにいちいちおだてないといけなくて面倒。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    本指には暇アピールしてるよ!仕方ねぇな、埋めに行ってやるかが経験上多いから。
    完売は書かない。完売ばっか言ってると、もう俺は必要ないかなっていなくなることあるから。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    完売は書くけど空きはかかない。

    空いてると問題があるから指名されてないと

    思われるかもしれないから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いつもは埋まってる人なら効果ありそう
    でも、そうでもない人が毎回空いてますとか書くのは逆効果かなって思う

    キャンセル枠が出きた場合はすぐ書いた方がいいけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は書いてないですね~

    なんか必死っていうか…

    そういうのお客さんにも伝わると思って書けないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どっちも書かないな。
    枠は予約多くても新規用に1枠空けるようにしてるから。
    当日、キャンセルで空きが出たら書くくらい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お茶してても今日は残り1枠♥とか書いてみて!
    釣れるからー!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    完売アピールは限定性を出せるからいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者すずさん

    1ヶ月前

    お客さんの発言にイライラしてしまいます。

    店外要求を始めとする発言にイライラしてしまいます。女はどうのこうのな説教、的外れな指摘、身勝手な勘違いや決めつけ、セコい客、本当に人間性を疑ってしまいます。仕事はクリアしていますが、性格的にこの仕事向いていないんじゃないかと思ってきました。正直ストレスがたまります。でも本指も入ってせっかく稼げるのにやめるのももったいないとも思っています。あんま客とコミュニケーションしなくてもいいようなとこってありますか?なくても対処法とか教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1934
  • 投稿者moさん

    1ヶ月前

    面接を受けたお店のスタッフさんの対応で入店するか迷う

    愚痴です、すみません…移籍しようとお店探し中に面接を受けたのお店の話です最初はラインでやりとりをしていて面接日が決まり当日は最寄りの駅についたら電話してください迎えに行きますとのことだったので駅について電話したところ、迎えにいけなくなったから自分で来て、調べば来れますよね?と…ラインでは親切な印象だったのに電話口ではかなりそっけなく雑でえ、と思ったもののお店には無事にたどり着き面接も終わりましたが面接官の人と電話の人は違う人っぽかったので嫌な感じのスタッフさんがいるんだなあって正直あの電話対応がなければいいお店だなと…こんなことでこのお店はなしってするもの勿体無い気がしますが、最初の印象悪いと迷ってしまいます

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    795
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    25歳以上でこの仕事だけの人

    どれくらい居ますか?またずっと続けてく予定ですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    1047

おすすめ求人情報