予約完売とか枠が空いてることを写メ日記に書きますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

予約完売とか枠が空いてることを写メ日記に書きますか?

出勤告知の写メ日記で完売とか空きって書きますか?
「明日22:00以降空いてます、会いに来てね~」とか「明日は完売しました、ありがとうございます。」みたいなの。

完売は人気あるアピになるかなーとは思うんですけど。
空いてるのは人気ないのかなって思われるような気もするし、でもそれ見た本指さんが来てくれるような気もする。

みなさんどうしていますか?

13
3167
質問タグ:
指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    キャンセル出た時はとりあえず書いとくけど、それ以外の情報は全く書かない。

    お客さんの方から予約取れなかったんだよ〜とかやっと取れたよ〜とか言ってくるから、意外と知ってるもんなんじゃない?

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    基本書かないかな?
    キャンセル出たときに空きました
    っていうのは書いたりするくらいかな

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    日記つまんない人って接客もつまんないから人気ない傾向がある。たぶんサービス精神が足りないんだと思う。

    下手な日記なら書かない方がまし。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    言ってることわかります。抜ければいいって人は写真しか見ないと思います。日記をちゃんと読む人は、女の子の事を知りたいって人だと思います。趣味とか興味のあることとか共通の話題はあるのか?みたいなことを知りたいんだと思います。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    きてきてアピールの日記も書いてもいいけど普段からそればっかりだと厳しい。
    写真だけ見るって客にはそれでもいいけど、日記を読む客には刺さらない。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    わかるー、たまたま予約取れなかっただけで、人気あって忙しそうだね~とか最近予約取れいないよ・・・とかもう僕がいかなくても大丈夫そうだね・・・みたいなメンヘラオスが多い。
    そんなことないから来てよー、○○さんと会えないとさみしいよーみたいにいちいちおだてないといけなくて面倒。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    本指には暇アピールしてるよ!仕方ねぇな、埋めに行ってやるかが経験上多いから。
    完売は書かない。完売ばっか言ってると、もう俺は必要ないかなっていなくなることあるから。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    完売は書くけど空きはかかない。

    空いてると問題があるから指名されてないと

    思われるかもしれないから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いつもは埋まってる人なら効果ありそう
    でも、そうでもない人が毎回空いてますとか書くのは逆効果かなって思う

    キャンセル枠が出きた場合はすぐ書いた方がいいけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は書いてないですね~

    なんか必死っていうか…

    そういうのお客さんにも伝わると思って書けないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どっちも書かないな。
    枠は予約多くても新規用に1枠空けるようにしてるから。
    当日、キャンセルで空きが出たら書くくらい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お茶してても今日は残り1枠♥とか書いてみて!
    釣れるからー!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    完売アピールは限定性を出せるからいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ギャンブル依存症の治し方

    風俗で稼いだお金でパチンコにはまってしまいました。1月30万ぐらい使ってしまいます。辞めたい辞めたいと思っても気づいたらパチンコ台の前に座って打ってます。最近、何のために風俗をやっているかわかりません。克服した方はいらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    988
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が忙しすぎてきつい。

    都内ホテヘルで働いていますが、忙し過ぎて休む間もありません。5人連続とか普通にします。稼げるのはいいけど心身の疲れが半端ない(ノω・、)スタッフさんには「いい悩みだよ~」と言われますけど、やっぱそうなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    2023

おすすめ求人情報