写メ日記の加工について質問です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記の加工について質問です

他の方の写メ日記を見たのですが、サンリ〇のキャラクタースタンプで顔を隠していたり、まわりがキラキラしていたり、とても可愛らしい印象を受けました。

どのアプリを使用すれば、あんなに可愛く加工できるのでしょうか?

機械音痴の為質問させていただきました。
皆さんがどのアプリを使用しているのか、おすすめのアプリもお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

7
1240
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    B6愛用してます♥←スノーと同じですが(灬´ ˘ `灬)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    加工が簡単だからsnow使っている

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ULIKEで写メってLINEカメラで加工
    これで完璧

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    LINEカメラにあるよー
    snowよく使ってる!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ビューティープラスの方にもあった気がする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    LINEカメラ (≧▽≦)
    最近はみせたくないよスタンプで顔隠すのがマイブーム(〃∇〃)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    LINEカメラのやつかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

    わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。(今の学部だとバイトは難しいです。)そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    2761
  • 投稿者ぱななさん

    1ヶ月前

    お客さんを選べるのか

    デリヘルをしようか悩んでるんですけど、お客さんをこっちから選べるんですか?嫌な人は接客しませんみたいな…風俗やる人は「父親のものを舐められる」って聞きましたが、正直私は無理です。皆さんは舐められますか?無理でも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    話すのが苦手でも風俗の仕事できますか?

    訳あってお金が必要になりました。一番手っ取り早いのが風俗系で働く事かなと思っています。ですが、昔から話すのが苦手で学生時代から一人ぼっちの事が多かったです。唯一話せる幼馴染の友達も同性で男性と話す機会がありません。そんな私が知らない男性とホテルで二人っきりになったらパニックにならないか心配です。こんな私でも風俗のお仕事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    10
    972

おすすめ求人情報