延長に繋げるやり方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

延長に繋げるやり方

皆さんはどうやってお客さんに延長してもらってますか?

台詞、動作など上手なおねだりの仕方を教えてください。
よろしくお願い致します。

5
1205
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    延長無理に狙わなくてよくない?延長より次指名してねでいいじゃん

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    だいたい埋まってるから延長受けられない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    延長に繋げるこつは時間配分ですね。なるべく遅延させてプレイ開始を後半くらいに持っていくと時間が足りなくて延長にしやすい。ただし、前半部分をだらだらやるだけだとクレームになるだけなので盛り上がるようにしなきゃいけない。そこは自分のスキルと相手次第みたいなとこはある。相手が醒めた感じの人だとムリ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    延長はたまにあるけど別においしくないから繋げようと思ったことはないな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    延長がリピに繋がるわけじゃないから延長よりも次の本指を狙ったほうがいいと思うけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中

    私はデリヘルで働いてます仕事が入らない時は個室待機で日記用の写真を撮ったり動画を見たりたまにチャットしたりしてます。でもずっとそればかりだと逆にしんどくて寝てしまうことが多いですでも最近寝すぎだと注意され信用がないと言われました。やっぱり寝すぎてる私が悪いのでしょうか?お茶の日ももちろんあるし1本しか仕事が入らない日もあります。待機中に寝なくてすむ方法を教えてください

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    7
    961
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感

    M性感に興味がありますが完全未経験でもやっていけますか?風俗は現在在籍のデリ店とエステ店の勤務経験があります。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    9
    868
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事もプライベートも絶望です

    仕事はうまくいかないし彼氏とは別れそうで正直メンタル崩壊しています稼げないのにお店からの出勤要請が凄いわりに出勤したら稼げないし仕事入ったと思ったらわざとか?ってくらい糞客ばっかりです彼氏はだんだん冷たくなってきて連絡も無視されるようになりました…別れフラグの気配しかありません正直なにもやる気がないし気が滅入ってますわたしは一生幸せになれないのでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼氏 結婚
    4
    772

おすすめ求人情報