6. 投稿者
匿名
我慢してるとこをイカせると、「ヨッシャ!!」ってなりますw
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本人がそうしたくてしてるならそれでいいんじゃないでしょうか?
ただ自分で我慢して時間内にできなくて文句言っている人はその人が悪いと思いますが…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
それはお金払ってるお客さんの趣味趣向だから仕方がないし、付き合ってあげないとプロとしては失格ですよ。
分かっているとは思いますが。
まぁ、私も本心はそう思ってますけどね(笑)
1ヶ月前
3. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です!!
なぜですか??
勘弁して??
そのお客様がお時間の中でどう遊ぼうがお客様の自由です。
その結果最後にイケなくてもお客様の自業自得です(^^)
投稿者様は一回戦が終わった後に、二回戦の誘いをしていますか??
言った後のサービスは何をしていますか??
サボっているのであれば、勘弁などと言ってる場合じゃないと思います。
もし何回戦もチャレンジしているのであれば素晴らしいと思いますので、
これからも頑張ってください!!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
しかも我慢した結果、イキづらくなってテンション下がるやつウザい(笑)
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
まぢ勘弁して欲しいです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。ですので、風俗を検討しています。今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?何で不機嫌なんですか?予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。愚痴ですみません。
変態紳士倶楽部浜松店
◆今、密かな注目を浴びてきているのが【M性感】のジャンルです。
すごいエステ池袋店
【今だけ!!限定】面接に来るだけで10,000円プレゼント!
千葉人妻花壇
スタッフはみんな明るく綺麗好きで、対応力が他店と違います!
病院
すすきのでは圧倒的な集客数の病院で働いてみませんか!(^^)!
金の玉クラブ上野
手だけの技術で高収入!新店につき積極募集!
グランドオペラ名古屋
1日10時間で10万保証!
不倫体験 名古屋店
【女性の負担が少ない】デリヘル店です!受け身が少なく身体の負担最小限!
錦糸町人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?