6. 投稿者
匿名
我慢してるとこをイカせると、「ヨッシャ!!」ってなりますw
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本人がそうしたくてしてるならそれでいいんじゃないでしょうか?
ただ自分で我慢して時間内にできなくて文句言っている人はその人が悪いと思いますが…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
それはお金払ってるお客さんの趣味趣向だから仕方がないし、付き合ってあげないとプロとしては失格ですよ。
分かっているとは思いますが。
まぁ、私も本心はそう思ってますけどね(笑)
1ヶ月前
3. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です!!
なぜですか??
勘弁して??
そのお客様がお時間の中でどう遊ぼうがお客様の自由です。
その結果最後にイケなくてもお客様の自業自得です(^^)
投稿者様は一回戦が終わった後に、二回戦の誘いをしていますか??
言った後のサービスは何をしていますか??
サボっているのであれば、勘弁などと言ってる場合じゃないと思います。
もし何回戦もチャレンジしているのであれば素晴らしいと思いますので、
これからも頑張ってください!!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
しかも我慢した結果、イキづらくなってテンション下がるやつウザい(笑)
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
まぢ勘弁して欲しいです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
よくリピしてくれるお客さんの中に首元にキスをたくさんしてくる方がいらっしゃいます。話を聞いてる限りメンヘラ製造機な方で愛は重いイメージ。今までの恋愛も壮絶なものを経験してきたみたいです。最近よく好き好き言われますし、店外をそそのかす発言も増えてきました。調べたらキスする部位別に心理があるみたいで首は執着心と載ってたので、愛の矛先が私にきてるのかな?と思います。私の周りにこういうメンヘラチックな人がいないのでどのように相手すればいいのかわかりません。ちなみに私も彼の事は好きです。(母性心?)どんな対応するのがベストなのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗バイトはデリヘルしかやったことないんですが今の働いているお店をやめようと思っているのでデリ以外でいいのがあれば教えて欲しいです。
Fカップ以上の女の子集まれー!
法人経営しているので雑な対応は一切ありません。
★注目★新店舗!新環境!当店「クラブロゼ」で一緒に働きませんか!
当店は、Dカップ以上の方にとって最高の環境を追求しています。高額報酬&
【体験入店3時間10万円】五反田No.1の稼げるイメクラ店!集客TOP
地域密着、エリアNo.1の集客力があります!!
未経験・体験入店大歓迎!!!
【急募】遅番が出来る方 今なら入店祝い金2倍お支払いさせていただきます