酔っ払い客がうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

酔っ払い客がうざい

昼間から酔っ払ってくんじゃねーよ!しかもあいつら話は通じないし絡みはうざいしなかなかいかないし!
せめてバック上乗せしてくんなきゃ割にあわんって思いません?

4
985
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗ってそーゆーもんですよ~
    横柄だったり本強激しかったら帰っちゃえば帰っちゃいますね私は(笑)
    酔っぱらってるのを逆手に取りましょう!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    深夜のフリー客もきついよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そしたら酔っ払いお断りできるとこいけばいいんじゃない?
    まあ 受付の時点で客の顔が見えるところに限るけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    遅番はもっとヤバいって笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者にくまんじゅうさん

    1ヶ月前

    客ってなんであんなに指入れ好きなの?

    どいつもこいつも下手だし痛いだけで次の仕事にも支障出るって言ってるのにズコバコ突っ込みやがってAVの見すぎか?迷惑でしかないからAVも指入れの需要減らしてくれほんとにただ入れるだけで気持ちよくなるって思ってるのかな?小学校から性教育やり直してこい

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1074
  • 投稿者アーテルさん

    1ヶ月前

    帰り際にキスした方がお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?

    現在デリヘルで働いています。なかなかリピーターがつかないのでスタッフさんに相談したところ「帰り際にキスとかしてみたら?」と言われたのですが本当にそれで増えるのかどうかいまいちピンときていません。皆さんは別れ際にキスしてますか?またそれでリピーターが増えているかどうかも教えてもらえたらと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    6
    4244
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ ぽっちゃりの需要

    マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    665

おすすめ求人情報