退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。

退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。
そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。
その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。
え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?
何で不機嫌なんですか?
予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?
何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。
愚痴ですみません。

5
306
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    指名入ったから残業できるか?って聞くのはいいと思うんですよね。
    ですが、断ったことに対して機嫌が悪くなるっていうのはおかしい。
    そのスタッフは目先の売り上げのことしか考えていない。
    自分の思うように物事が進まなかったから不機嫌になったのでしょう。
    残業できる日もあればできない日もあると思います。
    私もそのスタッフ嫌い。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    予定以外の要請を断ることのどこに問題あるのかわかりかねる。
    店長にとりあえずそのスタッフのこと報告してみてはいかがでしょうか?
    店長も同じような反応なら店全体が雰囲気よくなさそう…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    続きです

    0

    あくまでも私の例ですが、お店は全国にたくさんあるので、嫌だなと思ったら別のお店に体入をしてみても良いのかなと思ってます。
    お店の綺麗さ、待機室が広いか狭いか、来る客層も全然違いますし、店長も重要ですよね。
    面接で少しでもあれ?なんか微妙だなと思ったら体入してみてやっぱりここは止めようとなることもあるし、お店の相性は大事だなと思います。
    今回のそのスタッフさんは嫌になりますよね。きっと別の女の子もえ?と思ったはずです。
    店長にそのことを注意して貰うのも良いと思いますし、そこまでしなくても、そのスタッフがいない日を狙って出勤するとかもありだと思います。こっちの機嫌を下げてくるスタッフは嫌ですよね。
    ただでさえこの仕事は不安定になりやすいし、スタッフの言動で落ち込みたくないですよね。
    私なんて本指名が入ってる日でも体調不良でキャンセルする事あります。それでも本指名の方は日をずらして来てくれますし、続けてお店に在籍していれば本指名は少しずつでも増えます。(私は別に本指名じゃなくても普通に嬉しいしむしろ本指が多いとプレッシャーにもなるのであまり気にしない^^;)
    何よりも主さんが働きやすいかが一番だと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    続きです

    0

    あまり良くないスタッフだと感じます。
    基本は自由出勤のはずですし、実際に出勤のお願いを受け入れてたこともありますが、それで不満に思うのも事実です。
    一週間の予定を自由に組めるのがこの仕事の利点ですよね。ばにらの求人票にも書いてますし。
    あとはスタッフの女の子に対しての物の渡し方が優しいか、投げやりか、ラインでの返信が丁寧かどうか、お店全体のスタッフの雰囲気が良いか、店長が強く牛耳ってないかも見ます。
    スタッフが私服だとアットホームで和気あいあいな傾向がありますがそれが騒がしくて嫌な人もいますし、ちゃんと全員スーツでお客さんに対しての対応も紳士的でドアマンのようなスタッフがいると良いお店だなと思います。そういうスタッフは女の子との話し方も完璧で、聞いちゃいけないことと聞いて良い話のラインもちゃんと分かってくれています。
    たまに嫌な一言を言ってくるスタッフもいますし、それを一切言わないスタッフもいます。この業界の女の子の気持ちをよく分かってるんだと思います。
    私の今いるお店はスタッフが良いので続けて在籍しています。
    もし変なスタッフが新しく入ったら辞めると思います。そのくらいスタッフの性格って響きます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなスタッフがいるなんて有り得ないですね。まず主さんは何も悪くないです。今日は帰ると言っているのに引き留めるのはそんなにお店に余裕がないのかな?と思っちゃいます。
    不機嫌を表に出したスタッフが気遣いに欠けています。普通は女の子最優先です。私は仕事中に体調不良になり途中で帰ることもありますし、普通は融通が効くはずです。
    本指名のお客であったならまた次来てくれると思いますし、そうやって次まで楽しみにしてもらうという良い戦法にもなります。
    やっぱりいろんなお店を体験してみて思うんですが、お店の雰囲気ってほんとにそれぞれで、スタッフの性格もお店によって違うなぁと感じます。
    私の例ですが、重視するのはスタッフがいろいろ言ってくるかどうか、です。
    例えば仕事のやり方で悩んでいると言うと、〇〇をした方が良いよ!売れてる子はそうしてる!〇〇はやめた方が良い!と熱心に教えてくれるスタッフは一見親切で良いスタッフに見えますが、私的にはあまり細かくアドバイスされるのは嫌なので避けます。それぞれ女の子のベストなやり方があると思うので。
    また、シフトを早く出して、今週は土日が足りてないからお願いしたい。というスタッフも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かりんさん

    1ヶ月前

    SMクラブに興味があります。SとMの両方ができないと働けないでしょうか?

    いまのセフレがSM好きで、SMにハマっています。彼がSで、私がMです。最近、彼の攻めにも飽き気味になってきていて、、、ちょっと他の人の攻めも味わってみたいなって思ってて、動機は不純かもしれないですが、SMクラブが気になってます。SMクラブで働くにはSとMの両方ができないと働けないのでしょうか?両方できればいいのですが、Mのみで働く事は可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1451
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家事代行サービスってどうですか?

    超面倒くさがり屋なので部屋の掃除が大の苦手です。デリヘルで家いない時が多いし、帰ったら部屋がピカピカになってたらいいなと思って、家事代行サービスを頼もうか迷っています。実際に使った事ある方はいますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    773
  • 投稿者ちょこさん

    1ヶ月前

    自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

    お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1167

おすすめ求人情報