悪い人じゃないけど好きになれないお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

悪い人じゃないけど好きになれないお客さん

苦手なお客さんがいます。
なんかネチネチプライベートのこと聞いてきたり皮肉を行ってきたり、
ちょっと上から目線だったり正直生理的に受け付けないです。
ただ暴力をふるうとか暴言をはくとかじゃないし
指名を今まで何回もしてくれてるし私の数少ない常連です。
なのでNGにするにもちょっと迷ってしまいます。でも好きになれない…。
こういう人でも常連ならNGにするのは辞めておいた方がいいですか?

3
977
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さんは受け流しちゃうな
    嫌と言えば嫌だしめんどくさいけど、こういう人もいるよな、、くらいで、そのうち飽きて他の子にいくだろうと思ってやってます
    ほんとに嫌ならNGにしたり、相手が指名したくなくなるように態度に出すとかしてみたらいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    生理的に無理なお客さんにあっちゃうのはしょうがないけど
    それが常連なのはきついわ笑
    これからも来る感じなら私だったらしんどいんでNGにしちゃうかもな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そういう客はこちらが言わないとわかるとどんどん図に乗ってきます。
    問題が起こる前に早めに NGしておくといいと思いますし、
    精神衛生的にもよくないと思います。
    今は少ないかもすれないけど新しい客なんて毎日来るんだしその人の穴を埋める人間はいくらだって現れますよ。
    なので一人くらい客が減ったってなんてことないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ただマンが1番ムカつく

    私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    537
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの対応について

    店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    1185
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を迫ってくる客

    他の女の子を引き合いに出して本番を迫ってくるお客さんにあたりました〇〇ちゃんはできたと言われても無理なものは無理なんですが他の子たちはやってるのかなと不安になりましたお客さんがしたいがための嘘だといいんですけど、どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    610

おすすめ求人情報