本指名されなくなった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指名されなくなった

長年本指名で来てくれたお客様から
本指名されなくなりました。
私の接客に問題があったか、
飽きたのだと思います。
毎週来るお客様で、今は写真指名で
他の子に入るかその子達がいなかったら
私に入ったりします。
どう入るかはお客様が決める事だと
わかってはいますが、
写真指名されて顔を合わすと
正直気まずいです。
飽きたならずっと違う子指名したら
良いのに…とか思ってしまいます。
気にしてないように振舞ってはいますが…
ちなみに向こうも普段通りです。
どうやって気持ちの切り替えしていますか?
好きとかそういう気持ちは一切ないです。

7
495
質問タグ:
指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わたしなら気にしないかな
    指名料ケチられたけどお金が入ったと思って割り切る

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    何年も通ってて急に写真指名になったら???ってなるな〜
    お店のシステムで本指にならないのは残念だね
    わたしだったら今日は写真指名なんですね〜って言っちゃうわ、存分に気まずくしてろって思う(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    >>4
    しょうがないか~って割り切ろうと思ってますが、中々…。ムカつく所は時々写真指名で入ってくる所なんですよね。気まずくないように振舞ったら向こうもなんだ、大丈夫じゃんと味をしめたようでへらへらしてます。お金だと思って気持ちを割り切れるようにします

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    こなくなっちゃうのはしょうがないよね、そんなもんかなって思うけど
    写真指名で入ってくるのは普通に腹たつわ!笑
    気まずくないんか!って感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指はそんなもんだよー。飽きられたらまた次の本指つくから大丈夫だよ。接客に問題というか、ずっと通う客もいれば何回か通って離れる客も様々だよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    >>1
    ご回答ありがとうございます。私のお店は本指名じゃないと指名料つきません。。なのでモヤモヤします。。やっぱりお金だと思って割り切るしかないですよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それは割り切るしかないかな。
    その内返ってくるかもしれないしね。

    それより普通一度付いたことあるなら本指名にならない?
    写指でも指名料入ってるならいいけどそうじゃないならスタッフと一度話した方がいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者チエリさん

    1ヶ月前

    フリー回してもらえずお茶ばかりです

    フリーはよく新人の子につきます。入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わるとほとんどつけてもらえなくなりました。お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので干されているというより新人以外は見放されている感じです。指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?もうこうなってしまったら今のお店をやめて新しいお店に行くしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店
    7
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの顔と名前が覚えられない

    お客さんの顔と名前が覚えられません。数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりなプロフィールだし第一顔とデータが一致しません。前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局のところナンバー上位の人たちって

    根本的に人間が違うよね、雰囲気も明るいし同性の自分から見ても友達になりたいタイプっていうか。小中高ぼっちだった私なんかは頑張って明るく振舞ってみても、コミュ障で本質的に暗いことがバレちゃうのかな?お客さんも2、3回指名してくれても結局来なくなっちゃうし。なんか人としての差を感じてしまいます…

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    6
    1017

おすすめ求人情報