投稿者
匿名さん
1ヶ月前
写メ日記って2回、3回上げても効果的ですか?
お店からは1日1回以上の投稿を義務付けられています。
ただ、最近暇なので写メ日記でアピールした方が良いのか、それとも何回も上げると逆効果なのかと悩んでいます。
何回もアップしてると、お客さんに暇譲だとか必死だとか思われてさらに暇になりそう…。
どうなんですかね??
6. 投稿者
匿名
1日に2、3回はあげてます。だいたい朝と夜!
出勤したときは出勤したよ〜って投稿。
中身がないような投稿ばっかりだと暇嬢って思われそうだからそのへんに気をつけてみたりがいいと思います〜!
1ヶ月前
5. 投稿者
店の人
求人担当の鈴木と申します。
写メ日記に関しては多いほうが良いと思います。
ただ、問題なのは「投稿時間」と「内容」です。
例えば
出勤時「おはようございます!今日出勤なので会いに来て下さいね」
昼「今、休憩中!まったりしてたらなんかHな気持ちになってきた(笑)」
帰り「今日はありがとうございました!優しいお客様ばかりでした」
これなら最低3回は投稿出来ます。
あとは、夜に上げればいいと思いますよ。
出勤時間中は上げすぎるとそれこそ暇だと思われちゃうので出勤外がオススメです。
あとは写メ日記上位の子の写メをみて何時位に上げているのか?どんな写メを投稿しているのかを見たほうが一番参考になると思います!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お茶になりそうな時は、ちょっとずつ露出を上げて投稿とかしてますw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
完全に内容次第ですよね。
暇とか飯テロみたいな写メなら意味が無く逆効果にもなり得ます。
風俗で働いているのですから効果的な写メはわかりますよね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私は毎日2~5回くらい投稿してますよ(笑)
顔写メ、胸写メ、全身写メを順番にアップして、ブログの内容は天気、学校、アニメ、アイドル、ごはん、ペット、Youtubeとか色々と書いてます(笑)
頻繁に書いていた方が読者が付きやすいみたいです!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
今まで一日一回だったなら、二回に増えたところで暇嬢とは思われないんじゃないでしょうか?
心配なら一日おきに二回、それも六時間ぐらい間開けてやるとか…
朝・今日の下着ショット
夕~夜・義務付けられてる写メ日記
とかってやってますが、暇嬢だとか必死だね(笑)とかイヤミ言われたことないです(∩´∀`)∩
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか
池袋モンデミーテ(シンデレラグループ)
胸が大きければ大きいほど金額が上がる【巨乳保証】も実施しています❤
マーガレット
安心して安全にソフトサービスで稼げる!看板も出せる正規許可店!
ほんとうの人妻 横浜本店
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
池袋・裸乳房(らマンマ)
巨乳・美乳・貧乳・微乳・母乳の出る女性・妊娠中の妊婦の女性を大募集!
大和ナデシコ
今なら入店祝い金&キャッシュバックで最大20万円プレゼント!(※当店規
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
◆当店のモットーは【嘘・大げさ・まぎらわしいを完全排除】
神戸回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
脱がされたい人妻町田・相模原店
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です