風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?

風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。

生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。

ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?

14
895
質問タグ:
初心者 収入 愚痴/相談

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    その時間で稼ぎやすいお店も多いと思います。

    複数のお店に体験入店して稼げるお店を判断してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は一般的な仕事をしている方とは時間がズレてしまいやすいですよね。

    私は遅くても21時頃までにしています。

    予約や稼げそうなときにはもう少し働く事もあります。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    昔はデリで朝まで働いていたけど、特段の用事が無いなら早めに寝てしまうことが増えたな~。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    スマホやテレビを夜遅くまで見ているから寝るのが遅くなるんじゃない?

    時間を決めてその時間になったら、それ以降は見ないと決めておけば寝る時間も早くなるよ。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    我慢して1日早めに寝てみましょう。

    深夜まで起きていても何かいいことはありますか?

    だんぜん朝早いほうが気持ちがいい。

    それは風俗嬢でも同じですね(*^^*)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    夜型から朝型になりたいけど、ついつい寝る時間が遅くなってしまう。

    そのような経験はありませんか??

    朝型人間に変わるためのアドバイス等あれば教えてください<(_ _)>

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    夕方以降をメインで働いていたのですが、朝一からに変更しました。

    出勤している女の子も少なく居心地がよく、働きやすい。

    安定的に、ほどほどに稼げて('◇')ゞ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    朝クーポンとか出してるとこもあるくらいだからくるんじゃない?
    早番入ったことないから知らんけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    早番やっているけど、適度なペースで休めるから私は合っているかな。
    がっつりは稼げてないけど、そこそこ稼げているよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は朝一から夕方までホテヘルで働いています。

    朝一はオススメ☺

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    特に営業スタート時間は需要があります。

    風俗嬢って遅刻、当日欠勤が多いから、しっかり営業のスタートに来てくれる子は、お店も助かるし、以外と稼げるかもねっ(^^)/

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どのぐらい稼ぎたいのかにもよるけど、早番は人数少ないからある程度は稼げますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    早番確保したい店側からしたら助かると思うけど、稼げるか否かはお店の繁盛状態によるかな~。
    まあがっつり稼ぐ!ってことは少ないかもだけど安定して稼げるとは思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    早番はどこも人足りてないイメージあるしそれなりには稼げると思う
    がっつり稼ぎたいなら遅番がいいけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者むみさん

    1ヶ月前

    ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。

    時給制である意味出勤すれば絶対稼げるピンサロと、歩合制でお茶にならなければ1日で何万円も稼げるデリヘル、どっちがいいんでしょう?ピンサロって短時間でも何人ものお客さんを捌かなきゃいけないのが大変そうだし、デリヘルはお茶にならない自信はないし、どっちが結果として稼げるんでしょう?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    4592
  • 投稿者らっくすさん

    1ヶ月前

    生理中のイライラ

    私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな??同じ体質の方いますかー?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍しても特定される

    ある時から本強のフリーが多くなり、何か嫌な予感がしてエゴサしていたら、掲示板にてNNだとか嫌がらせをされていたことに気づき移籍しました。すると、移籍してもどこにいるか特定する人がいて、私もばれてます。気持ち悪くないですか?しんどいですなんでこんな酷い人がいるのか....自分の利益が上がるわけでもないのに。信じられないです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    749

おすすめ求人情報