見た目に自信がなくてもやっていけますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もちこさん

1ヶ月前

見た目に自信がなくてもやっていけますか?

顔は姉系でもロリ系でもなく、体型は157cm体重は40kgくらいでスレンダーというより貧弱って感じです。
胸もAとBの間くらいの貧乳で、はっきり言って色気0だと思います。
こんなのでも稼いで行くことは可能ですか?面接も厳しいですか?
見た目の自信が全くないのですが、でもなにより変化が欲しいと思って
風俗をやってみようと思っています。動機もお金よりただの興味なので場違いかもしれませんが判断お願いします。

6
1189
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    見た目に自信がないといいますが、女性ですので気を使っていますか?

    清潔感が重要な職業です。

    見た目とかじゃなく清潔感に気を使ってみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店のホームページとか見るとみんな可愛い子ばっかりに見えるけど基本は修正されてるし高級店とかは別だと思うけど普通の子がほとんどだと思いますよ、心配しなくても大丈夫だと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗って稼げるお店と稼げないお店があるけど実際に働いてみないと分からないことが多いです。
    色々なお店に体験入店に行ってみて自分にあったお店を探すといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    見た目で判断するお店は、辞めた方がいいですよ、大事なのはハートです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    太ってるよりはいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    見た目普通の子はいくらでもいますよ
    とりあえず体験入店いけるか応募してみたらいいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報