実際、風俗の仕事って大変?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実際、風俗の仕事って大変?

風俗未経験です。
風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。
求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。
実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?
自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

9
529
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • こんにちは。
    風俗じゃないのに驚きの高収入を実現!
    ライブチャット求人のLOVERS-Aです。

    お仕事探しでお困りでしたらLOVERS-Aのライブチャットをお試しください。
    当店なら風俗店のように男性に会うこともありませんし触られることもありません。
    無理をせずに楽しみながら稼いでいただけますよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    3

    そもそも仕事に楽なもんなんてないよ。頭使うか身体使うかだから、SM系いくか?デリ行くか?じゃないの?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    9

    4番質問と関係ない答えですね
    大変かどうかと仕事内容聞いてるのに意味がわからない回答

    ていうか嫌いなら風俗嬢掲示板なんて見なければいいのに風俗行くからこんな掲示板みてるくせに自分は棚上げで嬢は客に優しく悪口などいうな感謝しろってかんじなんですかね
    誰も貴方の事だなんて言ってないのに被害妄想甚だしいですよ
    そんなに嬢が客について言うのが嫌ならこんな掲示板自分からみなければいいのに...

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    10

    4番のやつみたいに風俗嬢の掲示板までキモいおっさん湧いてるくらいだしね(笑)
    自分から風俗嬢の愚痴や相談の掲示板みても嫌な客の事しか書いてあるわけないのに何なんだろう、ドM?
    風俗嬢を下に見てるからプライドの高そうな痛々しい人種とかいえるんだろうね。
    下に見てなかったらそういう客もいるんだな可哀想だな。位で終わりなのに自分が言われてるっておもうくらいキモい自覚あんのかね?痛々しい風俗嬢しかいない掲示板て思うならなんでみてんの?きもっ(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    9

    風俗でそもそも何をするかわかってるのかな?
    18歳以上の女なら仕事内容見て大変さくらい想像できると思うんだけど。
    店の売り文句の「楽して」を真に受けるやつなんかいないと思うんだけど。
    あなたがそういう行為自体苦痛に感じないタイプなのかもしれないね。それならそれで向いてるのかも。やりなよ。
    楽に稼げそうに見えるんでしょ?躊躇する理由もないよね。
    誰も止めないよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    安易に手を出さない方がいいと思います
    他のコメント見れば分かると思いますが、どこの誰かも知らないおっさんの体液や手垢が付いたいかにもプライドの高そうな風俗嬢という人種の痛々しさがわかる筈です

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    12

    質問してる人もしかして客の男?って悪いけど疑っちゃう
    全然しらないおじさんのちんこ舐めたり変態女!これが気持ちいいんだろ?とか言われてこれで金もらえるなんて楽な仕事だな〜ってなる人いると思ってるの?
    くっさい、ブス、デブ、ちんこ汚い、あかまみれ、変態プレイしてくる、ストーカー、自分のけつの穴舐めさせようとしてくる、いきなりレイプ、とかありの自分より20〜40歳歳上のおっさんとイチャイチャするのが仕事でこれで数万稼げるなんて得だな〜ってなれる人いないっしょ

    気になるなら一回体験入店してみるといいよ
    ブスでおっさん、変態、上から目線とか嫌なとこ全部のせみたいなやつばっかだからマジ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    10

    ソープとヘルスしてます

    お店の求人によく1日6万かせげます!とか3万稼げます!とかありますがあれはランキングの子が稼いでる額なので人気ないと半分くらいしか稼げないです

    ストレスで太るし肌荒れするしオススメできません

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    13

    ここの掲示板の他のスレ見なよ、後はTwitterの風俗垢とか。
    高い金もらえる仕事なのはすぐやめる女の子が多いからだよ。まずブスとデブは面接ではっきり落とされるし25歳以上は店によってはちょい安い店に誘導されるし客は明らかに好みじゃない女はオナホ扱い。
    ハッキリブスって言われて泣いてる子やガシマンされてマンコ切れて泣いてる子も見たことある。
    暴言はかれたり、いきなり挿入してきてレイプしようとしたくせに店のルール知らなくて挿入アリかと思った!ってばかな事言う客もいる。
    盗撮されたり2人きりの密室で殺される事件のニュースだってやってるよ。調べてごらん。
    第一質問者は盗撮されたりしたら警察に行ける?家族にバレたらって警察呼べず泣き寝入りする子もいるしリスクをもっと調べた方がいい。
    そして今はコロナで店は暇だし可愛い子に優先してお客をつけるから全く暇な子もいる。
    高い金貰える仕事はたとえ美人でも楽じゃないよ。美人であるほど稼ぎやすいけどね。
    リスクに見合わない金額だと思うよ正直
    6〜7時間いて今は2万稼げればマシな方!1日一円ももらえない子も長い時間いて1万5千しかもらえない子もいる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2240
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    難易度高いのはどれですか?

    風俗の種類って、ホテヘル、デリヘル、ハコヘル、オナクラ、コスプレ(イメプレ?)、SMでしょうか?コミュ障で容姿もよくないのでプレイに集中したいです。痛いのや上から言われるの苦手です。男慣れしてないので部屋が暗いほうがいいんですが、そういう場合どれがあってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1328
  • 投稿者ととりさん

    1ヶ月前

    ソフトサービスの"ソフト"の基準ってなんですか?

    よくソフトサービスって言葉を見るんですが何をもってソフトと言ってますか?私からすると風俗でいうソフトはオナクラとか手だけのサービスあたりを想像するんですがお客さん向けのHP見るとメニューにフェラが入っていたりするのでそれはソフトなのか?って思いました。風俗ではなにがハードで何がソフトなのか基準を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    976

おすすめ求人情報