髪型|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

髪型

素人系のエステで働いています。
今の髪型はこげ茶のロングウェーブです。

でも最近彼氏がショート姿を見てみたいと言ってきました。
ロング派と言われていたので伸ばしていたんですけど、、

おふざけなのか内心本心なのか金髪にしてほしいと言ってきます。

お客さんからはロング好評ですしコンセプトとも合っていると思うのですが
彼氏の要望にも応えて少し明るめのアッシュでショートにしようか悩んでます。

私自身は正直どちらでもいいかなって思ってます。


このままにしておいた方が良いでしょうか、、、
皆さんはコンセプトに合わせて髪型とか気にしてますか?

5
619
質問タグ:
愚痴/相談 彼氏

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どっちでもいいなら好きな方にすればいいと思うけど
    それすら意見ないってことだよね笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    尻に敷かれ気味?
    相手の意見は聞きますが、ヘアスタイルをどうするかは自分で決めようよ。
    ショートいいかも、切ってみようかなとポジティブな気持ちならいいけどね。

    あと、奇抜なヘアスタイルにするわけじゃないからコンセプトはそんなに気にしない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分がどうしたいかじゃないの?
    私の場合は彼氏はショート派だけど、ショート似合わないから絶対切らない
    自分のことだから自分の好きな髪型にした方が一番だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店の雰囲気によっては金髪ショートは受け悪かったりするかも
    でも好きな髪型にすればいいと思うけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人によるとは思いますが、素人系ならやっぱり清楚な髪型の方が好まれやすいですね…。

    色は落ち着いた色で髪型だけショートにしてみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    お客さんから付き合おうって言われて困っています。

    去年の夏くらいから週1くらい本指名で来てくれるお客さんがいます。そのお客さんから、つい先日「付き合ってほしい」と言われました。なんとなく好いてくれてるなーというのは感じてたんですが、実際言われると引いてしまいました。特に好きでも嫌いでもなく、定期的に来てくれるので嬉しいは嬉しいけど、付き合うのはちょっと…これからもお客さんとして来てほしいと考えています。どうしたら良いと思いますか?知恵をお貸しください。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原のソープが閉店?

    噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?やっぱ今稼げないですか?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    9
    3619
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    凄い笑い方の隣の部屋の子で集中できない(笑)

    相談と言うよりただ聞いて欲しいだけですが、箱ヘルでよく隣の部屋になる子が容姿も声も可愛らしい子なのですが笑い方が凄くてプレイに集中できません(笑)なんというか...ギャグ漫画でおじさんキャラが笑うような「ほぅげっ!ほぅげっ!」みたいな引き攣りわらいなんです最初聞いた時びっくりして笑いそうになってしまいした(笑)皆さんも風俗でビックリしたり可笑しかった事がありましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    328

おすすめ求人情報