虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?
普通に仕事出てますか?
しっかり治すまで休んだりします?
衛生面とかどうなんでしょう。。

3
3604
質問タグ:
初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    しぐ

    2

    私は血が出る治療以外は特に休んだりしないですね~
    ただ、前の方が言っているようにイソジンやリステリンなんかは欠かさないようにするといいと思いますよヽ(´ー`)ノ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    虫歯の治療くらいだったら普通に出勤しますよ
    普段よりイソジンのうがいを念入りにしますけど
    さすがに歯を抜いた後はしばらく休みました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    気にした事ありませんね。

    風俗専属の方であれば虫歯で出勤できないのであれば死活問題です。

    自分自身、虫歯(傷口)がある状態で逆に衛生面で気になるようでしたら働らきませんよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーのお礼日記ってどう思いますか?

    出勤しててお礼日記をあげてないと暇って思われそうなのがいやなのでダミーのお礼日記を書こうかと思ってますがありですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方への出稼ぎ

    今って地方への出稼ぎってどうですか?まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。現在都内勤務です。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 体験談
    2
    786
  • 投稿者にゃさん

    1ヶ月前

    高級店の出戻りについて

    以前高級ソープに在籍していて、自分の精神疾患がちょうど酷いときに在籍を置いてしまい、出勤ができなくなり、お店に1回休んで、また戻って来れるようになったら連絡してねといわれ休んだのち再度働きたいというメールをしたのですが、こんな早くは無理だよ。ここではもう雇えないよ。と言われてしまいました。そこから半年ほど経って再度連絡を入れたんですけど、お店に戻ることはできるんでしょうか?可能性は0に近いと思ってはいるんですけど、どうしても戻りたくて、、ちなみに、戻ってきてねってって言ってくれた人と雇えないと伝えてきた人は違う人です。戻ってきてねと言ってくれたけどやっぱり無理なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    88

おすすめ求人情報