お客さんからの食べ物の差し入れってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからの食べ物の差し入れってどうしてますか?

お客さんからたまにお菓子とかもらうことありますけどみなさんどうしてますか?
私は普段お菓子とかそんなに食べないので後でいただきますねって一応もらってスタッフさんとかにあげたり、捨てちゃうこともあります

5
1117
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たまにいいお菓子くれる人もいるのでそういうときはありがたくいただいてます(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ミッキーLOVE

    0

    みんな甘いお菓子持ってくるんですよね~(笑)
    私は少しだけ食べて後はスタッフさんにあげちゃいます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    捨てる、スタッフにも言わない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    だいたい一旦もらうけど、食べ物は基本全部捨てちゃうかな、生菓子とかは結構困る
    あんまりいないですけど、手作りのものをくれた人がいたときはさすがに怖かったんですぐ捨てました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    食べ物じゃないですけど飲み物もらった時に、量が減ってないのにすでにペットボトルの蓋が開封済みだった時以来怖くて全て捨ててます。お菓子系もアレルギー多いからと言って断っています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてのお客さんに対面したときにどう迎えてますか?

    いつも顔が引きつって、ぎこちない笑顔で微妙な感じになってしまいますハグとか軽いキスとかした方がいいのでしょうが・・・みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    13
    1104
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イメクラって楽しいですか?

    今は普通のデリで働いてますけどイメクラの店にもちょっと興味が出てきましたwコスプレ系も好きだけど、痴漢とか夜這いなんかも楽しそうですよね?ただ、お客さんにキモい人が多そうかなって・・実際働いている方の感想を聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    941

おすすめ求人情報