この店ハズレだと思うポイント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この店ハズレだと思うポイント

・電話受付が下手、やる気ない対応
・敬語が使えない
・異様にフレンドリーに接してくる、距離感がおかしい
・待機室が汚い(特にトイレ)

入店してからのこういうとところ見るとああー失敗しちゃったなと思います。
前までは客で不満を持つことの方が多かったのですが、
実は内部の問題の方が根深いと気づき始めました…

5
694
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    馴れ馴れしい感じでキャストに敬語使ってこないのは個人的にダメかもしれないです。
    攻撃的な訳ではないから特に口出ししないけど心の中ではあなたの友達じゃないんですけど…と思ってしまいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も高圧的な態度のスタッフさん苦手です…
    フレンドリーな方がいいけどいろいろ適当な人もあんまり…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    フレンドリーなスタッフに関しては賛否がわかれる部分ですよね。
    お店を決める時は複数店に体験入店して働きやすいお店を選んだ方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    スレ主さんと概ね同じ意見ですが、スタッフはフレンドリーな方が私は接しやすい。
    何かあったら、すぐにスタッフに相談できたり、話すの好きだから。
    逆に高圧的なスタッフは苦手。
    今のお店に移る前のお店なんだけど、出勤が半強制的だったり、残業の強要、言葉遣いもかなり悪かった。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    馴れ馴れしすぎる
    待機室汚い

    わかります!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしていいか分かりません

    地方のソープ嬢です。本指名やリピは割と返ってきていますが、ネットが全くといっていいほどありません。なので、本指名で全部埋まるような嬢ではないので13時間待機本指名1、2本みたいなことばかりです。日記も割とかいていますし内容もスタッフさんには日記上手ですねと言われたこともあります。接客もほんとに一人ひとり丁寧にやってます。そこには自信あります。でもお客様を呼べないせいもあってか、私だけ部屋を借りられて待機ということが多い気がしますし、あまりネット上でプッシュされている印象はうけません。特にスタッフさんに愛想が悪いという訳では無いと思います。もうどうしていいかわかりません。スタッフさんに相談しようにも勇気が出ません。胸がいっぱいで苦しくて辛いです。折角のGWもほぼ待機です。誰かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    2
    218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理時の出勤

    OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理
    8
    1223
  • 投稿者こじこじさん

    1ヶ月前

    退店した後でありがちなバレって何かありますか?

    風俗やめようと最近思ってるんですが、辞めた後にバレる可能性のものってなんかありますか?働いてる時にバレるのは想像できるんですが、、、在籍の写真消す以外になにか気をつけたほうがいいこと教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    5
    1360

おすすめ求人情報