この店ハズレだと思うポイント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この店ハズレだと思うポイント

・電話受付が下手、やる気ない対応
・敬語が使えない
・異様にフレンドリーに接してくる、距離感がおかしい
・待機室が汚い(特にトイレ)

入店してからのこういうとところ見るとああー失敗しちゃったなと思います。
前までは客で不満を持つことの方が多かったのですが、
実は内部の問題の方が根深いと気づき始めました…

5
938
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    馴れ馴れしい感じでキャストに敬語使ってこないのは個人的にダメかもしれないです。
    攻撃的な訳ではないから特に口出ししないけど心の中ではあなたの友達じゃないんですけど…と思ってしまいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も高圧的な態度のスタッフさん苦手です…
    フレンドリーな方がいいけどいろいろ適当な人もあんまり…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    フレンドリーなスタッフに関しては賛否がわかれる部分ですよね。
    お店を決める時は複数店に体験入店して働きやすいお店を選んだ方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    スレ主さんと概ね同じ意見ですが、スタッフはフレンドリーな方が私は接しやすい。
    何かあったら、すぐにスタッフに相談できたり、話すの好きだから。
    逆に高圧的なスタッフは苦手。
    今のお店に移る前のお店なんだけど、出勤が半強制的だったり、残業の強要、言葉遣いもかなり悪かった。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    馴れ馴れしすぎる
    待機室汚い

    わかります!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄金って…

    仲のいい子の本指名常連客がたまたまフリーで来てお相手させて頂いたのですが、プレイの注文?指示?が多く矛盾していて理解に苦しみ望み通りに出来ず、「いつもの子は上手いのに。ちっ(舌打ち)無駄金だな。」と言って数分で帰ってしまいました。最初は褒めてくれたり優しい方だったので態度が急に変わり恐怖でした。望み通りに出来なかった私も悪いのですが、明らかに言動が矛盾していて暴言を吐かれる理由がわかりません。初心者でその子と同じレベルのテクが出来るとは限りませんよね?いつもの子を指名すればいいのでは?仲いい子の本指ともあって、その子に愚痴られたらどうしよう…と…私は気にしいで何日もひきずってしまいます。このような理解に苦しむお客様の場合みなさんはどう考えて切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    952
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?

    あからさまに態度悪くしてるのになんでくるの?って客いませんか?目を合わさない、会話も最低限、距離感を感じさせる敬語、サービスも手抜きとこれでもかってくらい態度で表してるのに。そういうのって気付かないものですか?次のシフトも予約が入ってて憂鬱…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    13
    2042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    15分前のタイマー

    こんにちは。お疲れ様です。私はデリヘルで働いていて、終了15分前にタイマーをしていますがこの間、ショートで来た勃ちが悪いお客さん(勃起の持続力?がなく、なかなかイかない)をプレイ時間内にイかせる事ができず、タイマーが鳴りもうシャワーして支度する時間ですよ〜と感じ悪くないように笑顔でお風呂へ誘導していたのですが、えーまだ時間あるよお風呂で出してよーと残念がられました。私はもう時間切れだからねーごめんねーイかせてあげられなくて♡と言いつつ、それ以上プレイする事はありませんでしたが、私の対応は間違っていましたでしょうか?また、どうしたらよかったのでしょうか。(ショートのお客さんにも優しい、いい人はたくさんいますがショート+がっつき客にはどうしてもうんざりしてしまいます…。だったら延長すればいいのにとか思っちゃいます。性格悪くて、申し訳ございません。。)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    795

おすすめ求人情報