風俗の仕事で良かった事、悪かった事が気になります。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事で良かった事、悪かった事が気になります。

風俗に興味がある大学生です。
風俗の仕事をやっていて良かった事・悪かった事を教えてください!

6
935
質問タグ:
初心者 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    お金稼げる以外いいことってないよね笑
    あってる人にはいい仕事だとは思うけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    良かった事
    お金ですね。
    今まで昼職で欲しい服や化粧品を我慢していたけど、それが気軽に買えるようになった事がでかいです。

    悪かった事
    こちらもお金です。自分のリミットを解除してしまったので、金銭感覚がおかしくなった事です。
    今では昼職に戻れる気がしません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    良かった事:稼げること
    悪かったこと:彼氏と別れたり嫌な客にあたったり、自分が底辺まで下がったなと感じる時

    お金稼げるぐらいしか利点が見つからなかった

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    良かった事は、やっぱりお金が多く稼げることかな。
    悪かった事は、周りに何してるか言えないストレス。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お金と時間ができたのがいいこと。
    悪いことはおっさんの相手をしなければいけないこと。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    良かったこと→稼げる・シフトが自由

    悪かったこと→体力がきつい・面倒くさい客に当たると最悪・人に言えない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗経験があれば風俗の事務として採用されやすいですか?

    年齢も上がり稼げる額も減ったので、風俗を卒業しようと求人をみては応募しているのですが受かりません。風俗一本で働いてた期間が長かったので履歴書はスカスカです。それなら風俗に関連する仕事はないかと探してたら、風俗嬢が事務の正社員になるみたいな記事を見つけました。事務の経験がなくても風俗で働いてた経験があれば有利になるのでしょうか?もし有利になるのなら、そっちの方向でも仕事を探してみようと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミをお願いする?

    お客さんに口コミを書いてねとお願いしてますか?口コミがあまり書かれないのですが、みなさんは何かしていますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    376
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    営業がウザい

    最近客になったホストの営業がウザいです。嬢全員がホス狂いだと思ってんじゃねーって感じですが。断ってたらこなくなると思ってNG出してなかったんですが思いのほかしつこいです。NG出しちゃっていですかね?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ホスト
    6
    1056

おすすめ求人情報