デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

タイトル通りの質問です。
この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。
どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。
デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

7
1055
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店がダメってこともあるよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    曜日によるかもだけど昼間お客さん多いお店もあるよね
    前働いてたお店がそうだった、やっぱお客さんの年齢高めだった印象

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    昼間はおっさんが多いね
    本指で最年長74歳w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    回答ありがとうございます!
    客層や地域・・・そう言われればそうですね。
    日中から動いていそうなデリで探してみます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    場所によるんじゃない?
    飲みの帰りにノリでよんだりする事考えたら
    繁華街エリアの方が夜多いでしょ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    人妻系は昼間の方が鳴るかな。若い系の店だと夜って感じ。それとオフィス街も昼はいける。都内だと新橋とか五反田とか、逆に土日は全然だけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    客層や地域次第ですね
    年輩の方や自営の方が多い店だと昼から鳴りやすいです
    若者やサラリーマンが多い店だと夜が鳴りやすい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この自粛中の期間だけ裏引きはありですか?

    最近店外、裏引き始めた人いますか?全然なりません。もう裏引きするしかないんでしょうか?ルールに反するようなことはしないと決めていましたがこの状況が続くときついです。自粛のこの時期だけ外で指名の人と会おうか悩んでいます。(会ってくれるかもわからないですが)始めた、しようと考えてる人いませんか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    8
    1424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツイッターで身バレ?

    あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。どうしたらいいでしょうか?同じような経験した人いますか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?

    デリヘルです。フェラで口の中で出されるのが苦手です。普段出そうになったら口から離すんですが間に合わない時やタイミング悪いときもあります。失敗してしまったときはしょうがないんですが口に含むだけでもあの独特の臭いとか味がどうにも苦手で本人目の前にして吐きそうな顔してしまいます。(我慢しますが)飲んでる人はすごいなと思うんですがあれは我慢?それとも臭いともまずいとも感じてないだけ?私が慣れてないだけでしょうか?せめて込み上げてくる吐き気をどうにかしたいです。なにか対処方法はありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    3902

おすすめ求人情報