自分を客観視したことない客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分を客観視したことない客

凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。


現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。
そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。



アドバイス欄には
満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?

と書かれました。



まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。

が、その客は何を聞いても
趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!
どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!

だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。



一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!

全部察せるわけねーだろ!



私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?

この歳までなにも学ばなかった人?

3
616
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗って色んな人が来ますからね~
    私もできるだけ相手に合わせようとは思っていますが結果としてそうならない時もあります。
    気にしなくてもいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それはその歳まで学ばなかった人ですね笑
    アンケートの内容腹立ちますけど気にしないのが一番ですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    わけわかんない人いますよねぇ
    逆に何でもかんでも聞いて来る人いるし。
    まあアンケートにそんなこと書く人今後そんな現れないと思うので気にしなくて大丈夫!おもろいひといるんやなーくらいの気持ちで流しちゃいましょう!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターの対応について

    はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。好感触でまた指名してもらえそうな予感なので次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    5
    445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包帯をしたまま仕事に出ない方がいいですか?

    転んで腕を怪我して包帯を巻いてます。ひじから手首くらいまでなんですが、こういった時って仕事しない方がいいですか?傷が大きくて包帯がないとキツい感じです。できれば稼ぎたいので仕事したいんですが、こうしたらいいよっていうのがあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1218

おすすめ求人情報