微熱でも出勤してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

微熱でも出勤してますか?

私はまだコロナのワクチンを受けられていないんですけど、
みなさんは微熱があっても出勤してますか?
平熱より何度高いくらいだったら大丈夫なのでしょうか。

もし自分がコロナだったらお客さんにはうつしたくないんですけど、
あまりにも低い微熱だったら働きたい気持ちもあって。
みなさんのご意見をおうかがいしたいです。

8
876
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 今のご時世ならではのお悩みですよね。
    低い微熱ですとコロナの可能性は低いとはいえ、やはり抵抗力、免疫が落ちてる可能性は高いので、少しでも熱があるようならその日はお休みして体調の回復に務めたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うつしたくないなら出勤しないほうがいいと思う
    体調万全になってからの方がいいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私のとこはお店から37度以上熱があったら来ないでくださいといわれてます。
    稼がなきゃという気持ちもわかりますが大事をとって微熱でも休んだ方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    この時期は平熱より1度高かったら微熱になると聞きましたが
    日によって変わるので毎日同じ時間に測って記録しておいたほうが良いかもしれませんね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は平熱36.5ぐらい?ですが、日によっても前後します。
    37℃ぐらいは平熱と考えています。
    私の中の微熱はもう37.5ぐらいで体調が少し悪いと実感できるぐらい。
    微熱の定義を知らないのですが、軽い微熱は誤差の範囲ではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    うつしたくはないって言ってるけど店でたらうつる可能性があるから微熱でもやめておいたら?
    店から1人コロナの女の子がでて他の子やお客さんに広まったら営業自体止まっちゃうし噂が広まったら客自体こなくなるし。
    しかも、他の子にうつったりしたら最初が誰かの犯人探しみたいになって自分も罪悪感感じない? 

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    この時期は微熱でもやめたほうがいいと思う...まじめに

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今のこの状況だと微熱でもだめじゃない?
    微熱がずっと続いてるとかだったらコロナの可能性もなくはないし、こまめに体温測って変化を見てから判断した方がいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1107
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?

    大学に通っているのですが、なかなかバイトの時間をとることができなくてお金に困っています。親からの仕送りとバイトで貯めたお金を取り崩して生活しています。そのような状況ですので風俗でバイトを考えているのですが、同じような環境で働いている方はどのように働いていますか?不安もありますので、いろいろお話を聞けたらいいなと思い書かせていただきました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    825
  • 投稿者裕子さん

    1ヶ月前

    風俗の求人数の量にびっくりしました。良質な風俗店の選び方を教えて下さい。

    風俗未経験でヘルスかピンサロで働こうと思っています。(ヘルスかピンサロしか知らないので…)しかし風俗の求人サイトを初めて閲覧したのですが風俗店の数にびっくりしました。私のイメージですが、風俗店ってもっと少ないと思っていました。良質な風俗店はどのように選べばいいでしょうか?求人サイトを見る限りかわいいバナーのお店は魅力的に見えます。他におすすめの風俗業種がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    5
    1104

おすすめ求人情報