微熱でも出勤してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

微熱でも出勤してますか?

私はまだコロナのワクチンを受けられていないんですけど、
みなさんは微熱があっても出勤してますか?
平熱より何度高いくらいだったら大丈夫なのでしょうか。

もし自分がコロナだったらお客さんにはうつしたくないんですけど、
あまりにも低い微熱だったら働きたい気持ちもあって。
みなさんのご意見をおうかがいしたいです。

8
1553
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 今のご時世ならではのお悩みですよね。
    低い微熱ですとコロナの可能性は低いとはいえ、やはり抵抗力、免疫が落ちてる可能性は高いので、少しでも熱があるようならその日はお休みして体調の回復に務めたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うつしたくないなら出勤しないほうがいいと思う
    体調万全になってからの方がいいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私のとこはお店から37度以上熱があったら来ないでくださいといわれてます。
    稼がなきゃという気持ちもわかりますが大事をとって微熱でも休んだ方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    この時期は平熱より1度高かったら微熱になると聞きましたが
    日によって変わるので毎日同じ時間に測って記録しておいたほうが良いかもしれませんね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は平熱36.5ぐらい?ですが、日によっても前後します。
    37℃ぐらいは平熱と考えています。
    私の中の微熱はもう37.5ぐらいで体調が少し悪いと実感できるぐらい。
    微熱の定義を知らないのですが、軽い微熱は誤差の範囲ではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    うつしたくはないって言ってるけど店でたらうつる可能性があるから微熱でもやめておいたら?
    店から1人コロナの女の子がでて他の子やお客さんに広まったら営業自体止まっちゃうし噂が広まったら客自体こなくなるし。
    しかも、他の子にうつったりしたら最初が誰かの犯人探しみたいになって自分も罪悪感感じない? 

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    この時期は微熱でもやめたほうがいいと思う...まじめに

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今のこの状況だと微熱でもだめじゃない?
    微熱がずっと続いてるとかだったらコロナの可能性もなくはないし、こまめに体温測って変化を見てから判断した方がいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1531
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛しない店の公表、風俗店もされたら…

    都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    1145
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バイト初心者です。オナクラで稼ぐにはどうすればいいですか?

    風俗バイト初心者です。ハードなサービスはしたくないのでオナクラで働きたいと思っています。オナクラは見るだけとか手だけっていう求人をよく見るんですけど、実際はオプションをつけないと稼げないっていうのも見かけます。それでどういうオプションをつけておくのが稼げますか?全裸になったり、触られたりするのはなるべくならしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1761

おすすめ求人情報