投稿者
匿名さん
1ヶ月前
微熱でも出勤してますか?
私はまだコロナのワクチンを受けられていないんですけど、
みなさんは微熱があっても出勤してますか?
平熱より何度高いくらいだったら大丈夫なのでしょうか。
もし自分がコロナだったらお客さんにはうつしたくないんですけど、
あまりにも低い微熱だったら働きたい気持ちもあって。
みなさんのご意見をおうかがいしたいです。
8. 投稿者
Mrs Sirena (ミセスシレナ)
今のご時世ならではのお悩みですよね。
低い微熱ですとコロナの可能性は低いとはいえ、やはり抵抗力、免疫が落ちてる可能性は高いので、少しでも熱があるようならその日はお休みして体調の回復に務めたほうがいいと思います。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
うつしたくないなら出勤しないほうがいいと思う
体調万全になってからの方がいいよ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
私のとこはお店から37度以上熱があったら来ないでくださいといわれてます。
稼がなきゃという気持ちもわかりますが大事をとって微熱でも休んだ方がいいと思います。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
この時期は平熱より1度高かったら微熱になると聞きましたが
日によって変わるので毎日同じ時間に測って記録しておいたほうが良いかもしれませんね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私は平熱36.5ぐらい?ですが、日によっても前後します。
37℃ぐらいは平熱と考えています。
私の中の微熱はもう37.5ぐらいで体調が少し悪いと実感できるぐらい。
微熱の定義を知らないのですが、軽い微熱は誤差の範囲ではないでしょうか。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
うつしたくはないって言ってるけど店でたらうつる可能性があるから微熱でもやめておいたら?
店から1人コロナの女の子がでて他の子やお客さんに広まったら営業自体止まっちゃうし噂が広まったら客自体こなくなるし。
しかも、他の子にうつったりしたら最初が誰かの犯人探しみたいになって自分も罪悪感感じない?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
この時期は微熱でもやめたほうがいいと思う...まじめに
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
今のこの状況だと微熱でもだめじゃない?
微熱がずっと続いてるとかだったらコロナの可能性もなくはないし、こまめに体温測って変化を見てから判断した方がいいよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
34歳です。人妻系の求人に応募しようと思っています。風俗は初めてなので色々調べていたのですが人妻、熟女系は本番があたりまえ?な風潮なのでしょうか?そういう記事をちらほら見たので質問いたしました。あともう一つ質問なのですが私の年齢で20代の店に応募するのは無理ありますか?
渋谷制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店
ガリガリよりポッチャリでしょ!!
snow drop
簡単なサービスで稼げる(〝⌒∇⌒〝)未験者、経験者大歓迎♪
ごほうびSPA 浜松店
粘膜接触なしで90分13,000円スタート【風俗エステなら当店】
五十路マダム和歌山店
女性副店長『つばきん』が働く女の子を全力でサポート致します♪
ココリラ立川店
初心者さんにぴったりな手だけのアロマエステ専門店です☆
CoCo+
急募
京都痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?