投稿者
匿名さん
1ヶ月前
機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます
まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?
ちんこ入れたいでしょ?
って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。
NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。
その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?
5. 投稿者
匿名
めんどくさすぎ笑
次やったらNGですよ!って言っちゃうな、そんなやつにリピされても嬉しくないし
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
面倒臭いなひとですね
NGにされたら本人が一番理由分かってるじゃない?キツかったらNGにしてもいいんじゃないかな
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ルール違反しているのわかっているから機嫌を確認してくるんだよね。
女性に対して上から目線の歪んだ性癖を持っている性欲を抑えられない変態ですよ。
風俗嬢だから許される?
NGをちらつかせていいんじゃない。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そういうことばっかするなら嫌いになるかも、NGにするから!と言っていいんじゃないですかね。
散々機嫌とってきたんだから今度はこちらの機嫌も取ってもらわないと…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うぜー。
いるわそーゆー客。
本名、住んでる駅、プライベートの職業、家族構成、乗ってる車、本当の年齢、働いてる理由、彼氏有無既婚かどうか
これ永遠に聞いてきて、私が顔色ひとつ変えないのをいい事にずっとね。
もちろん言うわけないし
バカじゃねーの?と思いながら過ごしてますけど
これ散々時間内やってきて帰るタイマーなった後から、嫌いになってないよね?とか確認して来る客が本指にいます。
だるいよね。わかる
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は30代後半のシングルマザーです。困窮した生活の為、ヘルスで働くか悩んでいます。風俗は若い子が稼げる仕事だと聞いた事があり、アラフォーの私が、どれくらい稼げるのか知りたいです。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
完全個室待機♪(漫喫風)一日3時間~可!1週間など短期も可!最低保証有
初めての方でも安心安全の老舗のサービスをお楽しみくださいませ。
採用率90%!当店は採用基準を設けて無いので容姿、体重関係ありません!
採用者全員に最低保証をお約束!
【絶対稼げる】環境がここにあります!
遅番急募!17時~24時で勤務できる方優遇します!
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!