機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます

まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?
ちんこ入れたいでしょ?
って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。
NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。
その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?

5
742
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    めんどくさすぎ笑
    次やったらNGですよ!って言っちゃうな、そんなやつにリピされても嬉しくないし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    面倒臭いなひとですね
    NGにされたら本人が一番理由分かってるじゃない?キツかったらNGにしてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    ルール違反しているのわかっているから機嫌を確認してくるんだよね。
    女性に対して上から目線の歪んだ性癖を持っている性欲を抑えられない変態ですよ。
    風俗嬢だから許される?
    NGをちらつかせていいんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そういうことばっかするなら嫌いになるかも、NGにするから!と言っていいんじゃないですかね。
    散々機嫌とってきたんだから今度はこちらの機嫌も取ってもらわないと…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    うぜー。
    いるわそーゆー客。
    本名、住んでる駅、プライベートの職業、家族構成、乗ってる車、本当の年齢、働いてる理由、彼氏有無既婚かどうか

    これ永遠に聞いてきて、私が顔色ひとつ変えないのをいい事にずっとね。
    もちろん言うわけないし
    バカじゃねーの?と思いながら過ごしてますけど

    これ散々時間内やってきて帰るタイマーなった後から、嫌いになってないよね?とか確認して来る客が本指にいます。

    だるいよね。わかる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報