投稿者
匿名さん
1ヶ月前
機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます
まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?
ちんこ入れたいでしょ?
って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。
NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。
その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?
5. 投稿者
匿名
めんどくさすぎ笑
次やったらNGですよ!って言っちゃうな、そんなやつにリピされても嬉しくないし
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
面倒臭いなひとですね
NGにされたら本人が一番理由分かってるじゃない?キツかったらNGにしてもいいんじゃないかな
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ルール違反しているのわかっているから機嫌を確認してくるんだよね。
女性に対して上から目線の歪んだ性癖を持っている性欲を抑えられない変態ですよ。
風俗嬢だから許される?
NGをちらつかせていいんじゃない。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そういうことばっかするなら嫌いになるかも、NGにするから!と言っていいんじゃないですかね。
散々機嫌とってきたんだから今度はこちらの機嫌も取ってもらわないと…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うぜー。
いるわそーゆー客。
本名、住んでる駅、プライベートの職業、家族構成、乗ってる車、本当の年齢、働いてる理由、彼氏有無既婚かどうか
これ永遠に聞いてきて、私が顔色ひとつ変えないのをいい事にずっとね。
もちろん言うわけないし
バカじゃねーの?と思いながら過ごしてますけど
これ散々時間内やってきて帰るタイマーなった後から、嫌いになってないよね?とか確認して来る客が本指にいます。
だるいよね。わかる
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?
★注目★新店舗!新環境!当店「クラブロゼ」で一緒に働きませんか!
期間限定!大型キャンペーン中!キャストさん大募集!!
胸の大きな子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!
アラサー・アラフォー専門店として正真正銘トップランクのお店!
今なら5時間体験保証パック【15万円贈呈中!!!】
人妻デリヘルのパイオニア『桃屋』の姉妹店!
あなたの人生経験こそが当店で活かせます!!
※今だけ入店祝い1万円アマギフプレゼント◆オープニングスタッフ募集