好きな洋服が着られなくなる場合|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りんりんさん

1ヶ月前

好きな洋服が着られなくなる場合

リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。
自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)w

スタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。
20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。
かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)

男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

12
1213
質問タグ:
お客さん 体験談 私服

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私服を見られるタイプのデリヘルのような店なら注意されてもしかたないけど、制服がある店ならあなたの自由では?


    私服で行くようなデリヘル とかなら客をとるため男ウケのいい服にするべきでしょうね( ´ ▽ ` )


    男は複雑なオシャレが嫌いなんですよ、、、フリルやリボン、デカイ花柄とか。ぶりっ子かメンヘラ、というイメージがするみたいです。



    男性ウケする服を着ている定番は女子アナウンサーやお天気お姉さんです!

    ピッタリしたリブニットに膝上くらいのシンプルな淡いカラーのスカートとかでしょう??


    ようするに、女性が見た男性の万人ウケする服がシンプルなジャケットにシャツやスラックスなように嫌われる要素のないシンプルな服がオシャレと思われるようです。


    より分かりやすいのは、婚活の服 20代
    などで検索すると定番なモテ服がでてきますよ!

    まあ、正直昼職でも社会人らしい服が求められるので昼職もしている場合口に出さないだけで引かれてるかもしれないのでお出かけ服と仕事着で分けてみては?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    探せばそういうコンセプトのお店ありそう。

    自分のファッションスタイル変えるより、そういうジャンルのお店探したらいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    色々言われてるけど、あなた好きな服を着ればいいと思う。本当にその服が好きだからそれを着てるの?
    男ウケ気にしてんならダサいって言われてる時点で全く目的達成してないから見つめなおそう。
    ガーリーとかフェミニン系好きならINGNI、ROJITAとか良いんじゃないかな~

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    むしろいい年してそんな恰好してて今まで誰にも何も言われてなかったことが不思議で仕方ない・・・。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    雑誌みて勉強すればいいじゃん
    それでもわからないなら店でコーデセット買いww

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    10代向けのブランドだし、プライベートだけにしといたほうがいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    好きな服は着きればいいとは思うんだけど
    体系維持やアンチエイジングやメイクとか
    その服着るまでの自分自身の努力が問われる系統の服は
    どうしたって年齢とともにハードルがどんどん高くなってくよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    かなり違うでしょ。
    自分でわからないなら、スタッフでも友達でもアドバイスもらったら?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    雑誌とか見て勉強すればいいと思うよ
    見直すキッカケが出来てよかったじゃん

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いやいや、あれって10代向けのブランドじゃない?w
    わたしでも20代で着てたら痛いと思うよ。

    適当なファッション雑誌見たらなんでも載ってるからいい加減目覚まして年相応の格好しな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    童顔といも臭さは違うぞ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ホントに違和感なく似合ってればわざわざそんないやなこと言わないんじゃないかな
    これを期に少し落ち着いた服装も試してみたらいいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直。。。

    コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。収入激変だし正直やっていける気がしない。。。自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。(飲食店の経営も厳しいと聞きました)ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの娘に話した方がいいですか?

    オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    376
  • 投稿者匿名さん

    14日前

    二度と来て欲しくない客へのお礼日記

    こんにちは。ご意見聞かせてください。皆様は二度と来て欲しくない客へのお礼日記は書いていますか?昨日接客した客が最悪でかなり腹が立ったのでお礼日記を書きたくない気持ちはありますが今まで来てくれた方全員に一応お礼日記を書いていたので嘘でも素っ気なくても何か書くか迷っています。自分だったらこうする、こうしてるなど教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    16
    14774

おすすめ求人情報