投稿者
匿名さん
1ヶ月前
乳首がカサカサで痛い。
ヘルスで働き始めて約1年になるのですが、昨年末ぐらいから乳首が痛くなってきました。
必要以上?に触られたり摘ままれたりで乳首の皮がカサカサです。
乳首や手マンもそうですが、強くやればいいってものではないのに(;´Д`)
AVを見て勉強しているので間違った方向に行きがちなんですよね。
同じような経験のある方も多いと思います。
対処方法ってどのように行っていますか?
5. 投稿者
匿名
私は関東ですが、雨が全然降っていなくて湿度が低いから乾燥しちゃいますよね。
ヘルスはシャワーいっぱい浴びるし、触られるので私もカサカサです。
乳液、ボディバター、ボディクリーム、加湿などなど保湿に専念して生活しています。
乳首、手マンが痛い時は素直に「痛いからもう少し優しくして」みたいに言っちゃうよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
もう保湿しかないですね
ベトベトして嫌だけど私はお風呂上がったら必ずプロペト塗ります
ご参考までに
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
乳首もまんこも保湿が大事
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
皮膚科に処方された塗り薬塗ってます。首とか腕のカサカサしたのにも使えるし凄くききます。リンデロン軟膏
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お店を利用してる人って爆サイ必ず見るものなんでしょうか?過去に利用してた店のスレを見たりもしますか?
新横浜ちゃんこ
全国120店舗以上★大型ぽちゃデリグループ店です
パッション祇園
18歳~29歳の女の子が京都で断トツに稼げるホテヘル
優美~ゆうび~
女の子を第一に優先するからこその待遇をご用意しております♪
制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
ほんとうの人妻 厚木店
大反響!人気店なのでキャストが足りてません!
J.B.H.M.Aichi
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
ファーストレディー
お店やスタッフの雰囲気に自信あり!入店継続率がとても良いお店です!
Ace姫路
エリアNO.1クラスのバック率!安定したお仕事がつく環境があります!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?