乳首がカサカサで痛い。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

乳首がカサカサで痛い。

ヘルスで働き始めて約1年になるのですが、昨年末ぐらいから乳首が痛くなってきました。
必要以上?に触られたり摘ままれたりで乳首の皮がカサカサです。
乳首や手マンもそうですが、強くやればいいってものではないのに(;´Д`)
AVを見て勉強しているので間違った方向に行きがちなんですよね。
同じような経験のある方も多いと思います。
対処方法ってどのように行っていますか?

5
1443
質問タグ:
体の悩み スキンケア お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は関東ですが、雨が全然降っていなくて湿度が低いから乾燥しちゃいますよね。
    ヘルスはシャワーいっぱい浴びるし、触られるので私もカサカサです。
    乳液、ボディバター、ボディクリーム、加湿などなど保湿に専念して生活しています。
    乳首、手マンが痛い時は素直に「痛いからもう少し優しくして」みたいに言っちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もう保湿しかないですね
    ベトベトして嫌だけど私はお風呂上がったら必ずプロペト塗ります
    ご参考までに

    1ヶ月前

  • クリーム塗るといいですよ!
    僕は乳首がカサカサでかゆいです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    乳首もまんこも保湿が大事

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    皮膚科に処方された塗り薬塗ってます。首とか腕のカサカサしたのにも使えるし凄くききます。リンデロン軟膏

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブロックした後

    太客に本垢のLINEを教えてやり取りしてましたが、最近いろいろあってブロックしました。しかし後々調べたらブロックしててもプロフ画変えたらあっちも変更された画像が見えるみたいで…。彼氏との写真にしたいんですけど、悪用されたら怖いなあと…。サブ垢作ってからにすれば良かったとめちゃくちゃ後悔してます皆さんはLINEブロックした後どんな風に対応してますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルについて

    私はソープで勤めているのですが避妊と生理調整の為に低用量ピルを服用しています。今飲んでるのはマーベロンなんですが体重増加がひどくて太りにくいピルをとかってあるんでしょうか??この業界ピルを飲んでる方多いと思うんですがみなさんどうやって体型維持してるのですか??教えてくださいm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    4
    1561

おすすめ求人情報