乳首がカサカサで痛い。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

乳首がカサカサで痛い。

ヘルスで働き始めて約1年になるのですが、昨年末ぐらいから乳首が痛くなってきました。
必要以上?に触られたり摘ままれたりで乳首の皮がカサカサです。
乳首や手マンもそうですが、強くやればいいってものではないのに(;´Д`)
AVを見て勉強しているので間違った方向に行きがちなんですよね。
同じような経験のある方も多いと思います。
対処方法ってどのように行っていますか?

5
893
質問タグ:
体の悩み スキンケア お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は関東ですが、雨が全然降っていなくて湿度が低いから乾燥しちゃいますよね。
    ヘルスはシャワーいっぱい浴びるし、触られるので私もカサカサです。
    乳液、ボディバター、ボディクリーム、加湿などなど保湿に専念して生活しています。
    乳首、手マンが痛い時は素直に「痛いからもう少し優しくして」みたいに言っちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もう保湿しかないですね
    ベトベトして嫌だけど私はお風呂上がったら必ずプロペト塗ります
    ご参考までに

    1ヶ月前

  • クリーム塗るといいですよ!
    僕は乳首がカサカサでかゆいです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    乳首もまんこも保湿が大事

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    皮膚科に処方された塗り薬塗ってます。首とか腕のカサカサしたのにも使えるし凄くききます。リンデロン軟膏

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗はじめてから匂いが、、、

    風俗をはじめてから少し匂いが気になるようになってきたんですけどそういうのって結構ありますか??ピルを飲み始めたタイミングでもあったので何が原因かわからないです、、、

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「ぜんぜん濡れないね」と言われる

    プレイしていてたまに「ぜんぜん濡れないね」と言われます。同じような方いますか?スタッフさんに相談しづらいので掲示板に書かせていただきました。濡れたほうが好まれるのは分かりますが、意識しても無理なのですが皆さんはどうにか対策していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指から誕生日に下着をプレゼントされた…

    下着のプレゼント気持ち悪くないですか?ある本指の方に下着をプレゼントされその時はついウワっという顔をしてしまったので迷惑だった?と聞かれてしまい「そんなことないよ〜今までこういうプレゼントじゃなかったからびっくりした!」と返したのですが内心キツ…と思いながらの時間でした今までは誕生日プレゼントじゃないにしろ食べ物とかチップだったのに急に下着って…という感じですこの本指さんはいい人ではあるんですが色恋接客好きな感じの人なので今回の件でガチ感が増してしまってしんどいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    2235

おすすめ求人情報