気持ち悪い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

気持ち悪い

イケメンとならキスもフェラも苦にならないけど、やはりオジサン以上・キモいオタク系が気持ち悪く思えてしょうがありません!
皆さんどうしてますか?何か良い方法ありますか?

3
365
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり思いますよ。
    でも、イケメンだけ選んで仕事なんてできないから。
    良い方法なんてないけど2の方がおっしゃっているように仕事だと割り切るしかない。
    キス、フェラがあるからヘルス系で働いていると思うんだけど風俗エステだったらキス、フェラなしで手コキで働けるよ。
    お給料はヘルスより少し下がるけどね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    拒否反応がでるのは仕方ないことだよ。
    風俗始めてから何回も辞めようかなって思った。
    でも、お金を貯めるって目標があるからやってこれた。
    対策じゃないけど、「仕事と割り切る」「お金に執着する」「慣れ」の3つかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    もちろんキモいなーとは思うよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みわさん

    1ヶ月前

    昼職と風俗両立してる人のシフトスケジュールが知りたいです。

    昼も普通のバイトしてますが生活が厳しくなったので最近風俗のエステの方を始めました。エステのある日は朝10時〜18時までバイトして、1時間だけ休憩してまた20時から終電ぐらいまでエステ…のような感じです。週に2、3回ほどの出勤ですが昼も夜も仕事仕事なのでなかなかハードに感じています。正直疲れました。慣れていないから大変に感じるだけでしょうか?それとも週2、3は入れすぎですか?他の昼職している人はどんなスケジュールでやっているものですか?だいたいでいいのでスケジュールを教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    5
    1460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソドライバー

    今いる店に気に入らないドライバーがいます。挨拶は無視する、運転荒い、しょっちゅうため息つくっていう態度が悪いの。ムダにストレス溜まるからNGにしたいんですけど、そういうことって出来るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アリバイ会社

    アリバイ会社って使ったほうがいいでしょうか?親に会社の名前、どこにあるの?とかしつこく聞かれますのでアリバイ会社利用しようか迷ってます。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    464

おすすめ求人情報