シフト|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シフト

デリヘル始めて4ヶ月経ちました。他にやることがないのでできるだけ積極的にシフトを入れていますが、
「いついつ出勤して」と店長から連絡くると出られる日を伝えても「この日は人が足りてるからやっぱ別の日にして」など言われます。
面接の時もシフトは自由とあったのに、出勤はほとんど決められてます。
他も大体同じような感じでしょうか?

7
242
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    今働いてるところは決められるってことはないですね、この日他の子の出勤少ないので稼げそうですよみたいな促しはあったりします

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    この日は人が少ないからでれない?って聞かれることはあるけどシフトの大半を決められちゃうってことはないよ。
    特にゴールデンウィーク等の長期連休の時とか週末は出勤できるか聞かれることが多いかな。
    私はデリヘルで働いていますが今回のゴールデンウィークも休む子が多くて困ってたから出勤した。
    出勤多い時より人が足りていないって時の方が稼ぎやすいってことはあるけどね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    うちも人が足りないときに頼まれたりはするけど
    それ以外はないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗一本なら呼びつけられてしまいやすいかも。
    とはいえこの日来て、やっぱ来なくていいとか普通に失礼。
    呼ばれて出勤した時ってちゃんとつけてもらえてますか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    それマジで分かります。
    この日は人が足りないから〜。って言って来ますよね?
    うちも夜の仕事しかしてないから、協力して合わせてあげてたんですけど、よくよく考えればそれ、自由出勤じゃないよね??って腹が立って来て、それからはできれば昼から出てほしい〜。など言われてももう、無視!!してます。
    出れます。なんて言ってはいけません。
    無理しちゃだめです。こっちは体の調整もしなきゃだし、あくまでも個人事業主です。
    お店の都合なんて知らないよ。自由出勤じゃないの?て思う。
    足りてないのは女の子がいないからで、それはお店の宣伝が悪いから。
    自由出勤が良さなんだし、それができなきゃ嫌になるよね。
    合わせなくていいと思う。
    スタッフは男性だから、女の子の体調管理がシビアで大変な事なんて分からなくて適当な事言ってくるけど、それに合わせたら元も子もないっていうか、
    協力してほしいなんて言ってこない店舗もちゃんとあるし、本来は合わせなくていいはずだから、そこはムリだとあっさり言っていいです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    人妻店で少しの間お仕事をしていた時は
    1度も出勤調整は有りませんでした。
    子持ちのシングルマザーの方や本当に人妻の方などが
    在籍しているからだと思います。
    その代わり給料は普通のお店より低くなります。

    出勤日をお店都合にされるなら辞めます私なら。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通のお店なら出勤日はキャスト自身( 女の子 )が
    決められます。

    仮に月10日くらい出勤するとしたら、その内の1日くらいは
    店長などから出勤日の変更をお願いされる事は
    有るかなぁくらいですね!
    ( 全く出勤日の変更が無いお店も有ります。)

    このご時世、私が勤めているお店や体験入店したお店とかの待機所や写メ日記を見る限り 女の子は余っている様ですね。
    その為、どんな女の子でも
    出勤調整は されているはずです。

    お店側もランキングに入ってる子だけではなく
    新人さんがお店を辞めない様に、お仕事を何本も付けなくてはならないですしね。
    入って数ヶ月経過した中堅の女の子は
    そんな簡単には辞めないだろうと思われて
    出勤日をお店側の都合で決められている様に思います。

    もしくは、お店の人から、「お昼の仕事を何かしてるの?」
    と聞かれた時に『何もしてないです。』と答えたりすると
    質問者さんの様な状況に、なりやすいかと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ほんとに自由出勤なの?

    この仕事やり始めてそろそろ1ヶ月になります。昼もしてないので毎日フルで仕事出てて先日、友人から日曜夕方まで遊ぼ言われたので、その旨伝えました。そしたら、日曜日いつも鳴るから出て欲しいと言われました。友人には断って実際はこの時間まで0本…自由に出勤して大丈夫ですといいつつ全然自由じゃない。皆さんのとこはどうですか?予約完売の子ばっかお仕事行って自分は待ちぼうけ…もちろん日記は書いてます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    12
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くお店の選び方

    皆さんがお店選びで気をつけていることありますか? 求人ページもお店も色々あって、お客さんの口コミなどは見るようにしてますが迷走してます。求人ページの月収とか盛ってあるし…。私はこうしてるよー!などあったらよろしければ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客

    客からよくエッチが好きだから働いてんでしょ?とよく聞かれます。その場はやり過ごしますが、本当にそんな女の子いますか?みんなお金の為じゃないんですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談
    8
    763

おすすめ求人情報