退店したのに勝手に写メ日記の写真を使われてた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
Yさん

1ヶ月前

退店したのに勝手に写メ日記の写真を使われてた

先日退店したので写真が消されてるか確認するためにHPを見に行きました。
在籍からは消えていたのでそれはいいのですが、
たまたま新着で出ていた写メ日記の写真が過去私が投稿したものでした。
顔は全く写っておらず、体だけの写真なので
誰も私だという特定はできないと思いますが、
勝手に利用されている感じが不快です。

投稿した女の子は実際にいるかどうかもわかりません。
でも他の投稿されている写真も一枚一枚写真の雰囲気が違う気がするので
おそらく私のようにすでに辞めた女の子たちの
写真のつぎはぎでお店がダミーで投稿しているのだと思います。

顔も見えてないし、アルバムからオリジナルの写真も
全て消去してしまったので証明の仕様もないのですが
この場合は諦めるしかないのでしょうか?

5
1042
質問タグ:
心の悩み 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    しら切られてもとにかく消してくださいと根気よくいうしかないと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    消してと連絡した後もしばらくチェックしたほうがいいよ。
    消したと言いつつほとぼり冷めた頃にまた使うんだよね。
    私も同じようなことあって消してと
    2、3回くらい連絡してやっと使わなくなった。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に使わないでくださいって連絡して大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    掲載されているURL貼ってお店連絡
    「このページに掲載してる写真消してください」でおk

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それは不快ですね…
    お店に言ってこの写真を消してください~って使わないようにしたら良いと思います。

    もしダミーなら店舗も悪いことしてる自覚あるでしょうし。。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ移動

    デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    583
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気がない

    お金は欲しいのですが、お金に対する執着心ややる気が足りなくて困っています。生活のためなのに、欲しいもの買うためなのに。行きさえすれば3万貰えるはずのパパ活も仮病で蹴ってしまったし、最近風俗のお仕事のことも考えると気が重いです。身バレして お店を変えたのですが、今のお店は大衆店ですが、何故か客層があまり良くなくて…(本強率が えげつない、ありえない大きさのイボが全身にある生理的に無理な人が来る など)それが原因なのかもしれません。また、長年付き合っていた彼氏と30手前で別れる事になり全面的に絶望しています。昼職を頑張って探していますが、まだ上手くいっておりません。パパ活は蹴ってしまいましたがしばらく生活の為にも風俗は続けないといけません。。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。どうしたら、モチベーションを上げられるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

    私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚
    7
    858

おすすめ求人情報