ヘルスで働いてみたいのですが待機中は何していてもいいんですよね?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスで働いてみたいのですが待機中は何していてもいいんですよね?

大学に通っているのですが、お金が欲しいのでヘルスで働きたいと思っています。

質問ですが、待機って漫喫みたいな感じだと思うのですが、何をしていてもいんですよね?

勉強、ネット、寝ていても何していても大丈夫でしょうか?

そういった時間とバイトを両立できれば効率がいいかなって思っています(*^-^*)

15
1017
質問タグ:
初心者 仕事内容 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 15. 投稿者
    ライオンズ

    1

    はじめまして…
    愛知県刈谷市のライオンズです。

    ★待機中は何していてもいいんですよね?
    女の子が安心して働ける環境をご用意しております。
    個室待機もOKですので周りに気を遣う必要は御座いません。

    個室待機も出来ます。待機中は、
    自分の時間をゆっくり過ごせます。
    貴女のペースでリラックスしてお仕事が出来ます。

    勉強、ネット、横に寝転がっても大丈夫です。


    業界未経験の女の子でもすぐにお仕事が始められます♪
    未経験からスタートの女の子が多数在籍しています♪

    貴女のペースで『沢山 稼いで』下さい!\(*⌒0⌒)♪
    頑張る貴女を全力で稼いで頂ける様にサポート致します。

    ★たくさんの安心★
    *初心者向けのお店ですので安心です。
    *完全日払いなので安心です。
    *保証があるので安心です。
    *秘密厳守ですので安心して働けます。
    *個室待機ですので安心です。
    *知人バレなしだから安心です。
    *貴女のペースで稼げましので安心です。
    *駅から近いので安心です。
    *お気楽にお問い合わせ又はご来店して下さい。


    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    待機泊は無料だからね~(-ω-)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    東京に上京して賃貸契約するまでの間、一週間ぐらい待機に住んでいたことありました。

    シャワーもあるしpc、漫画もあったので快適でしたよ(^^♪

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    大学生なら学校付近のエリアなど、誰かに合いそうなエリアは避けて働いた方が身バレしなくていいよねっ(-ω-)/

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私はゲームしてるよ~(*^-^*)

    でも欠点は仕事したくなくなること♡

    お金のため、しぶしぶ仕事するけどねっ♪

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    実際に漫画や雑誌を完備、フリードリンクのところもありますよ~

    風俗の待機は快適なところを選ぶんです(。◕ˇдˇ​◕。)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のハードルを下げるつもりはありませんが、許容範囲内でうまくやればGOOD(*^^)v

    私もそうしています。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    大学に通いながらデリで働いています。

    仕事内容割り切ればお仕事中(待機中)でお金問題と勉強も完結するから時間を有意義に使用できているば(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗で働きたいと思っています。

    集団待機はそのような感じなのですね。

    個室待機がいいな~ 1人になりたいときってぜったいあるから、個室待機がないお店は無しな(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も大学生でデリヘルで働いてます!
    うちのお店は個室待機で、私は待機中の空いた時間に課題こなしたりテスト勉強にしてますね(笑)
    どこも大体は自由に過ごせると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    集団待機だとソファにテレビとか雑誌とか病院の待合室みたいな感じになってます。
    わざわざ突っかかるような女の子もそうそういないので一目気にならなければ勉強でもなんでもやっていいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    個室待機なら満喫みたいなところが多いと思うよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ネットしたり映画みたりダラダラしちゃってるな~
    ダメな過ごし方だね、改善しよ~っと(ΦωΦ)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    イメージしている待機は個室待機ですね。

    集団待機とかもあるから確認してからお店決めた方がいいね(^_-)-☆

    一日の内、待機時間もあるので有効利用したいですねっ♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何しても大丈夫ですよ。

    個室待機ってなったら周りの目も気にせず済みますし特にオススメです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1113
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風邪気味っぽいお客様の対処

    先日、風邪かなというお客様がいらっしゃっいました。少し咳をしていたので風邪?と聞いたところ病院には行ってないけどたぶんそうとのことで移しちゃ悪いからとキスはあまりしなかったのですが私的には遊びに来ずに体を休めてほしかったです…。笑このお客様は自分からキスはやめようとしてくれましたがもし別の風邪のお客様がいらしたときはこちらからキスなど断ってもいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    1933
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバって。。

    やっぱりヘルスより顔のレベルとか、トーク力とか求められますか?今現在千葉の西船あたりのデリヘル大衆店でランキング2位程度のレベルです。152cm45kg,体脂26%,Cカップ、顔はかなり低スペです。崩れた川島○荷みたいな感じとよく言われます。(調子こいてるとかではなく、指標として書きました。)一回面接行ってみるしかないですよね…わかってるんですけど受かるか不安で。ごめんなさい。あと面接の際はやっぱり髪はセットして、メイクは濃いめがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接
    8
    1140

おすすめ求人情報