キスを断りたいとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キスを断りたいとき

唇が荒れてて血が滲んでたりとかヘルペスかなってお客さんとはキスなどしたくなんですが、断ってもいいんでしょうか?性病じゃないけど嫌だなと思って。うまく断る方法ってありますか?

5
1940
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    症状を聞く限り、お仕事をお休みしたほうがいいと思いますよ。
    きっちり直してからお仕事頑張って行きましょう!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    傷になってるから膿んじゃうしやめておいたほうがいいね!って言って断ります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    血が滲んでるとかやだな、キスもだけどクンニとかもされたくないからごめんねって言って断るかな、、すんなり納得してくれるといいけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うわっ(笑)
    わたしはキスはごめんね。
    って普通に言うだけ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら普通に唇ガサガサだからって言っちゃうかな

    目に見えて荒れてるならあっちもしたくないだろうし…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持参されたおもちゃ

    お客さんが持ってきたおもちゃを使おうとしてきたことがあってオプションでもないしあからさまに困った態度とっちゃったのでやっぱりやめよってその時はなったからいいいんですけど別に断ってもいいんですよね?のって使ってプレイした方がよかったんでしょうか…?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店のパネルって絶対顔出し?

    高級店に変えようと思っているのですが、給与がいいとはいえ身バレは嫌ですし、顔を大人数に見られるのが嫌です。高級店のパネルって皆顔出しするんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    908
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの誹謗中傷

    今の職場は駅から近くて働きやすいのですが、爆サイで誹謗中傷されたので、まず欠勤して辞めるか迷っています。もしも、爆サイで誹謗中傷されたら、どのように対応しますか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    342

おすすめ求人情報