プレイ中休む間も無く|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイ中休む間も無く

ずっと手マンや舐めたり攻め続ける本指がいます。100分なので疲れます。
交代〜とか言っても攻めるほうが好きだからと言われて無理です
一本目スタートでこの間はヒリヒリしまくって2本目3本目が濡れにくくなりました。
ローション使ってもこんなかんじです
でもいつも週1か週2で呼んでくれるのでどうしようか迷ってます
愚痴失礼しました

3
671
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正直に話し合ってみたらどうかな?
    それだけ会ってるなら、話せば分かるんじゃないかな?
    「実は○○さんに責め続けられちゃうと、アソコがヒリヒリしてきちゃって、次の接客に支障がある事があるんだ。この調子だと○○さんをNGにしなきゃならなくなってしまうよ。○○さんとは永く会いたいから、責め続けないでやさしくして欲しいな」
    とか言ってみたり、途中で大げさに「責め続けられちゃったから、アソコがヒリヒリしてきちゃったし、痛いから休ませて」とか「痛い!」と言えば、止めてもらえるんじゃないかな?
    それでも無理なら、惜しいけどNGにしたほうが良いと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    コントロールできないならもったいないけど切った方がいいよ
    口開けでそれやられたら辛いでしょ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も攻めるの好きだから交代でやりたいなと持ちかけるのはどうでしょう?
    ネットで技見つけたから試してみてもいい?など攻めるきっかけもあると責められる時間減らせるかも…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだ始めて一週間です。どれくらいで指名返せますか?

    新人期間です。まだ一週間くらいしかやっていませんが多分20人くらいこなしました。流石に本指名とかはまだ来ないとは思うんですがこれから返ってくるか不安です。新人は何ヶ月で何パーセント返せるのが理想でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    3
    1411

おすすめ求人情報