相性|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

相性

皆さんは相性とかどういうときに感じますか?

接客しててもたまに何がいいとかはわからないんですけど
キスしてていつまでもできるというか…

正直彼氏とキスしてるときはときめかないっていうか
口と口がくっついてるだけなんですけど、
年齢が近い本指の人で普通に気に入ってる人がいるんですけど
その人とキスすると永遠とできてしまいます笑

お客さんにこうなるのっておかしいですか?
やっぱり相性とかってあるんですかね?
皆さんも相性いいなって思った事あります…?

4
718
質問タグ:
体の悩み お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    我慢汁ですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    我慢汁だろ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    待って中田氏されてないのに妊娠したってどういうこと笑笑
    生ではしてたってこと?笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    体の相性はあるかもね
    彼氏のことだけど気持ちよく感じることと中出しされてないのに一発で妊娠した経験が..笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者どうせなら吉〇亮に会いたいさん

    1ヶ月前

    店に有名人が来ましたが、態度が悪かった

    この間初めて有名人の方を接客しました。TVで見たことある芸人さんで、名前は違ったけど間違いなく本人だと思います。ですが、態度があまりにも横柄だし禁止行為もやろうとするし、その人が大嫌いになりました。TVで見かけても消してしまいます。てか、TVとのギャップがすごすぎて・・・、芸人とはいえ、有名人だからってなんでも許されると思われたのでしょうか。皆そんな感じなのでしょうか。本当は名前も晒してやりたいくらいだけどグッと堪えます。

    質問タグ:
    お客さん 芸能人
    8
    1454
  • 投稿者ありささん

    1ヶ月前

    彼氏との性生活が面倒…

    仕事で疲れて、彼とするのが面倒になっているのですが……。風俗で働いているからでしょうか?なんて言って断ってますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏
    4
    1684
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記って効果ある?

    写メ日記書け書けって店からうるさく言われます。出勤前日と出勤日に予告、出勤中、退勤後にお礼とかなり面倒です。仕方なく書くと今度は内容にまで文句言われます。ロング客にロングのお礼を書いたら、ショートの客が僻むからダメとか。まとめてお礼書いたときに書き漏れがあってその常連は機嫌悪くなるし。写メ日記ってこんな苦労してまで書くほど有効なものなのでしょうか?正直、労力の割にって思っているのですが…

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    10
    2261

おすすめ求人情報