お客と付き合う|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客と付き合う

どなたかお客様とお付き合いされた方いますか?
普通のカップルとは違いますか?

5
511
質問タグ:
心の悩み お客さん 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    普通とは違うでしょうね、付き合いたいって言う人いるけど風俗のサービス中の姿で好きになられてもな笑、って感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    一度だけあった
    風俗やめてほしいと言いながら自分は風俗通い続けるから結局別れた

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    私はないな。これからそういう機会もないし選ばないと思う。
    でもただ付き合う、じゃなくていわゆる「身請け」する勢いならねありうるな。
    なんかもう家も仕事もこの先の将来もこちらで保証するから風俗辞めていいって言ってくれる力を持った人なら全然付き合う。

    でも現実はセフレが欲しい一心で付き合おうよと言うだけだしにそんな財力ある人間はそもそも風俗に来ない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    風俗で働くのを了承しながら付き合いたいってことかな?
    私は客と付き合ったことはないけど、そういうのって相手は遊びで都合のいい女って感じになっちゃうと思うよ。
    二股とかセックス目的みたいな。
    付き合っている相手が風俗で働いているの普通は了承しない。
    自分が都合よく付き合いたいってことならいいですが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    勿論ちがうよ。
    お客は付き合っても金を払ってる時みたいに優しくて文句いわなくてセックスも上げ膳据え膳してくれると思ってるから大抵相手が今までと違うじゃん!って恋人なら対等なはずなのに理想を押し付けてくるからすぐ別れたくなるよ。
    私は金目当てで付き合った客が1番長続きしたくらい。
    しかも付き合った途端皆んな生中出しとかありなのかな?みたいな空気だしてきたりするからうざいよ。
    セックスも今までの演技が本当だとおもいこんでたりするからただこっちはずっと気持ちよくないままだったり最悪!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いらないと言ってるのに差し入れをもってくる

    本指さんで毎回といっていい頻度でお菓子の差し入れを持ってきてくれる方がいます。気持ちはありがたいけど太りやすい体質なこともあってお菓子は食べないようにしているので正直に「太っちゃうからお菓子とかは控えてるんだよね。それに毎回は申し訳ないから気持ちだけ受け取るね」と言ってるのに何かしらを持ってきます。受け取らないのもなんだか悪いので持ち帰りますがスタッフさんに預けるか結局捨てちゃってます。特に困るのは一緒に食べようってなるときもあってそのときは仕方なく食べてます。どう対応するのがよいのか、一番は差し入れをやめてもらえればいいんですけどみなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    プロフィールに、女の子の特徴タグ付けできるのですがぽっちゃりにチェックして貰えません。身長マイナス90な体重なので確実にデブなんですけど、お店の人には、実際にお腹とか触られて、ウチじゃその位じゃ、ぽっちゃり売りはできない(他のキャストさんから苦情来ちゃうよ)…って言われて(※ぽっちゃり専門店ではないです)、巨尻タグにはチェックしてもらいましたが、ぽっちゃりは認定が降りず。求人には容姿体型不問、中身重視とあったから応募して、結果採用されました。宣材写真は着痩せして見える服を着て撮影したし、毎回毎回の接客が不安です。一応痩せたい意思はありますが、すぐに痩せられる訳じゃないし、食べるのが好きで誘惑に負けがちです。お客さんにメッセージで、スタイル良いとか褒められると、いやいや着痩せしてるんです〜とか言い訳してしまいます。写メ日記でも胸かお尻のアップの写真しか載せていないので勘のいいお客さんならお察しというか、お気づきだと思いますが、痩せるしか道がないだろうに意思が弱い私に喝を入れてください。お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    312
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ店の女の子と仲良くなったら

    今の店に仲良くなった子がいてよく一緒に遊んだりしていました。最初は楽しかったし良かったんですけど、最近「今日何本だった?」「即ヒメ出てないけど埋まってる感じ?」「さっきのお客さん本指?」「待機何分?」みたいな探ってくる感じの面倒なLINEが頻繁に来るようになりました。その子はあまり人気ないので(よくお茶してます)、お金貸してみたいのもあってストレスになってます。距離を取りたいのですが集団待機ってこともあってなかなか難しいです。こういう子とはどういう風に接していけばいいでしょうか?やっぱり店を移籍してしまった方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    13
    1664

おすすめ求人情報