オキニの子|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オキニの子

オキニの子がいて2年ほど通いました。いつも同じプレイで飽きた気がして、他の子に入ってみようかなと思ってますが、オキニの子にバレたりしますか?2年も通ってるのに他の子に入ったら失礼でしょうか?

4
949
質問タグ:
心の悩み 指名 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嬢も商売ですからたとえ出戻ってもしれっと普通に対応してくれると思うよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そこはお客さんの自由だし気にしなくて良いと思いますよ。せっかくなのでいろんなこと遊ぶのを楽しんでください(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気になる子がいれば入ってみないと分からないしオキニになるかもしれないし、
    誰に入るかは個人の自由なので、気にしくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの本人はなんとも思わないだろうが、強いていうなら他の子選んだことオキニに言わなきゃいいだけの話じゃないですかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    433
  • 投稿者かいわれ大根さん

    1ヶ月前

    イカない客

    悩みというか愚痴です。本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    935
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セリフっぽくなる

    例えば、自慢話されたら「すごいですね」自虐されたら「そんなことないですよ」など相手を肯定する時や褒める時にどうしても棒読みっぽくなってしまいます。「無理に言わせてごめんね」ってお客さんからも言われてしまいました。皆さんはどうやって接客してますか?お客さんを褒める時(会話)のコツを教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    656

おすすめ求人情報