新店と老舗店ってどっちが稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新店と老舗店ってどっちが稼げますか?

今のお店が稼げないので移籍しようかと思っています。
両方のメリットやデメリットなど教えていただけると助かります!

5
976
質問タグ:
収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    老舗の方が安心な感じはありますね
    元々そのお店のお客さんがいるわけだし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    八嶋

    0

    新店で稼げるのは結構まれじゃないですかね
    老舗の方が安定感はありますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら新店選ぶかな。
    ライバルが少なそうだし、言ってしまえば
    街一番を狙うより村一番の美女の座の方が
    頑張り次第で座れそうだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大手グループなら別だと思いますが、基本的に新店はキャストの集まりが悪いのでお客さんも利用を控えるみたいですね。
    老舗は長く続いてるだけ実績があるということですからね。
    別段、デメリットは思いつかないです。
    やっぱり老舗がいいのではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    新店でも老舗でも忙しい店は忙しいし暇な店は暇ですよ。
    ホームページが綺麗だったり、ちゃんと広告を出してるお店を選ぶと良いと思います。
    新店は在籍が少ないのでフリーが回ってきやすいかなー。
    老舗は会員さんが根付いてるから新人期間に稼ぎやすい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニュースであった某ソープの摘発について

    某グループではないんですがソープ勤務なのでこのニュース見た時ひやっとしました。発端は店とのトラブルでお客さんが警察に行ったからということですが…クレーマーだったのでしょうか?お客さんに癇癪持ちな人いたりするので同じようなことうちのいる店もされてしまうんじゃないかと考えると憂鬱です。逆恨みに怯えざるを得ない…。ソープって建前と黙認で営業してる店ですけどよく考えれば気に入らない店なら通報して潰すことも可能だからいつ潰れてもおかしくないんですよね…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    667
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客とホテルで別れるときって

    お客とホテルで別れるときって、どこで別れればいいんですか?私はホテル前で別れるものだと思ってたんですけど、お客の方がいつまでも隣を歩いてきましたなんか、さよならも切り出しづらく…しばらく雑談して一緒に歩きました普通なんですかね?私としては店にコールして次もあるんでさっさと行きたいんですけど…

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1071
  • 投稿者ジュリエットさん

    1ヶ月前

    店舗を変える時についてです

    稼げなくなったので別の店舗で働き始めようと思うのですが、同じ地域でもいいと思いますか?(ちなみに地域は風俗繁華街の1つです)田舎暮らしで働ける場所が限られる為出来れば同じ地域が良いのですが、ネット社会は怖いので危険な事があるのであれば多少無理してでも他の地域に行った方がいいのかなと悩んでいます。皆さんも恐らく移店を経験された事あると思うのですが、その際何か気を付けていたことはありますか?また地域の他にも気を付けなければならない事があれば教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    896

おすすめ求人情報