投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店外した客と元に戻りたい
もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて
初めて店外してしまいました。
今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、
いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。
お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、
1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?
皆さんの体験談など教えてほしいです。
できれば関係は終わらせたくないのですが、
店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。
6. 投稿者
匿名
普通に「次はお店でね♪」とか言っちゃえば?
キャバクラのアフターとか休日デートもそういう感じですよ。
毎回外で会えると思ったら大間違い!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
店外したらお店に来なくなっちゃう人ばっかりだと思うよね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
「お店に店外バレて怒られたからもう会えない」みたいな事言って、それで会ってくれるかどうかじゃないですかね?
基本は会ってくれなさそうですけど、それでもし会えたら万々歳ってことで。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
また誘ってきたの?
相手次第だと思うけど店外できたし飽きてこなくなるって人もいるからね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
一度店外してしまったら、難しいと思うよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
相手は今頃それを脈のある行動だと思ってるんじゃないかな?
だからやっぱなしでと言われたらあまりいい気持ちもしないだろうし、続けるのはむずかしいかも。
相手次第だね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。普段は介護のお仕事をしていますが、夜勤をさせてもらえるようになるまでお金が足りなくて、キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、応募しようと決めました。数年ほど前に、全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。いくつか不安な点があり、事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが私の考えは甘いでしょうか?登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリやっています。贔屓?みたいな雰囲気が辛いです。HPは人気の子と新人ばっかり推しているし、フリーもあまり回ってきません。出勤の要望があれば出ていますが数合わせで呼ばれたみたいであとから落ち込みます。あまり指名ないし店にとってはどうでもいいのかもしれません。仕方ないことですがやっぱりどうしてもこの扱いと態度の差が気になってしまいます。お店を変えるべきでしょうか?それとも業界自体向いてないのでしょうか?また他の方は他のことの扱いの差は気にならないのでしょうか?気持ちのやり場がないので愚痴らせていただきました。お目汚し失礼いたしました。
こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)
30代・40代・50代・60代女性大募集しています!気になる点やご不明
淫乱OL派遣商社 斉藤商事
【体験保証】でお試し下さい♪70分12,000~14,000円高額バッ
パンスト熟女はいやらしい 大久保店
完全着衣サービス【パンスト着用×手コキ・足コキ】で高収入♪
J.E.E.M.Hamamatsu
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
ラズベリードール
職業はメイドさん♪楽しく高収入☆☆
えっちなマッサージ屋さん上野店
「アナタと明日を作る」
えっちなマッサージ屋さん浜松店
「アナタと明日を作る」
J.B.H.M.Sendai
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?