体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

ヘルスです。体験入店しました。
今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。
血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。
ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが
大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。

今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。
3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。
この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。
でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。
しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが
現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。
でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。

とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、
というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。
全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

3
1139
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    指入れNGにしてもらったらいいんじゃないかな?
    お店でできないなら、NGにしてもらえるお店に変えるとか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    慣れもあるけど濡れてないときにガシガシされると傷ついたりするのでウエトラを使うのもいいと思います
    (痛みだけでなく炎症予防にも)
    ただひたすら我慢してるとメンタルもやられると思うので「痛いから」「優しくしてほしい」と伝えたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もデリヘルで働き始めて一番不安に感じたのが手マン問題。
    膣の中の痛みも慣れみたいなものもあったり、皮膚が厚くなって痛くなくなるみたいなのもあるかもしれませんが、客が手マンする時はやさしくさせるようにすること。
    相手にわからないように主導権を取ったり、「痛いからやさしくして」と言ったり人に客に合わせて使い分けてる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のめまいがする言動

    面倒な人はいつも多いけどこの前付き会って見ない?と言われたので丁寧にお断りしたらだよね〜じゃあ可愛い子紹介して!合コンしたい!とかいい出した時にはクラクラした。なんなんだ?どうしてセッティングしてくれると思ったんだ??こんなの以外でもなぜそう思った?!みたいなこと言うやつ結構いるんですがそんなもんですかね・・・あと空振りな気遣いとか笑みなさんのやばいひと話聞かせてください。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記 撮影場所

    デリヘルで働いてまだ日が浅いのですが他の女の子の写メ日記見てると皆さんホテルで撮ったような写真が載せられてます。これってお客様に日記用に写真撮っていい?とか聞いて撮ってるんですか?お客様に撮ってもらったりしてるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVと同じにしようとする客

    最近本指でくる客がよほどモテない人生を歩んできたのか知りませんが、AVでみたことを全部試そうとしてきてうざいです。まず、パイズリ(私はBカップだから寄せてもあんまりない)貧乳には無理すぎます(笑)まんずり(店で禁止)そして今日ついに性器に瓶で酒をいれて酔わせるAVをみたからやりたいと言ってきました。信じられないですよね?内臓直なんて急性アルコール中毒で死ぬし私はそもそも下戸で全く飲めないと伝えてます。マメにきてくれる本指だしやんわりAVの真似から路線をずらしたいです。どう話せばいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    418

おすすめ求人情報