色恋営業になる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

色恋営業になる

別に過度にすきすきいったり恋人ぽさを出したりしていないのですが、結婚しようとか酷いとき「この後、どうする?うちくる?」とか言われて、冗談でしょ〜と軽く否定したら、そういうの良くないよ?とか言われたり....
もうなんなんですかね....コロナ禍のお客さんヤバすぎて泣きます...。
愚痴になってしまいました...。なんでそんなことになるんでしょう

5
499
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    コロナが終わるまでは変な客も我慢するしかないよね。
    なんでこんな世の中になっちゃったんだろう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    割り切るらせると、もう来なくなってしまいそうですしシリアスな感じをだして一回線引きさせては??


    そもそもやっぱり恋人感?というか色恋営業のが人気でるとおもうんです。


    質問主様がやりたくないなら無理に..
    .

    とは言いませんが私は色恋営業はより金を得るため、と割り切ってやってます。





    なので、貴方の事は好きになれそうだけど...恋愛には奥手で、みたいな感じをだして好意はあるけど手に入れずらい感をだすのはどうですか??




    例えば、私付き合うとラインとか電話とかマメにしたいタイプでそれでいつも重い、って振られちゃうから
    ○○さんはいい人だし、嫌いになられたら、、、って思うと本気になるのが怖くて、、、

    みたいに濁すとか。
    私は大抵これで乗り切ります。


    これで、もうひと推しすればいけると思ってくれるのかもっと来てくれますし、
    多少来てくれる期間も延びました。


    まあ、元々結婚しよう。っていうやつは他の子に移りやすいので長く引き止めるのはむずかしいかな、って割り切ってるので嫌なら、今のままなあなあにするのもありでは?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    面倒な客でも今の状況じゃ切れないもんね・・・
    わたしなら適当に笑って流すかな
    今はいろいろ我慢するしかないと思ってる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    世の中に女性との距離感が測れない男性わりと多いと思います。
    偏った見方かもしれないですがお客さんで来る人なんか特に多く感じます。
    相手に割り切らせることを期待できないのでう
    こちらがもうそういう話が通じない人間なんだと割り切って事務的対応に切り替えちゃいます。お店のルールでそういうのは連絡入れる決まりなのでとか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    投稿主です。丸まんま否定するのではなく、「行っちゃおうかな?ってこら!」みたいなノリです。
    一体どうしたら割り切ってくれるんでしょう??切り返しがわかりません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間帯

    最近週に3〜4日出勤していて、もう少し本数増えたら嬉しいなとおもっていますが稼げる時間帯などありますでしょうか?夜中のほうがお客さん多いのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客に本当の事を教える?

    太客に本名知りたいなー、昼職の事など聞かれます。教えて身バレしたら怖いけど、教えないせいで嫌われて来なくなったらどうしようって思ってるんですが、皆さんは良客・太客にプライベートの事を教えたりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    12
    2487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    399

おすすめ求人情報