やめるきっかけ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やめるきっかけ

風俗を完全に辞めたきっかけはなんですか??目標金額に達したから、彼氏ができたから とか色々あると思うんですが
もうすぐ目標金額に届きそうですが辞めずになんかズルズル働きそうな自分がいます。。有り難くランキング1位になりリピーターも増えて、辞めるのが今かな…と迷ったりしてます。愚痴すみません

8
674
質問タグ:
心の悩み 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    目標金額達成したらかな?
    ランキング一位で辞めるのはもったいないよ。
    稼ぎが落ちてからでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    目標金額貯めて何か始める予定はあるのでしょうか?
    そうでしたら辞めて次の目標に集中するのがいいです。
    なんとなく決めていた金額ということでしたら続けた方がいいと思います。
    今が一番稼げていると思いますし何か始めようと思った時お金はあれあるほどいいですからね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは担当ピが辞めたとき一瞬あがったけど別の担当ピが増えてめでたく復帰しました(´^ω^`)www

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今やめるのもったいないなって思っちゃいます。
    投稿主さんがおいくつか分からないですけど
    年齢的にも今のお店にまだまだ働けそうなら
    続けてもいいんじゃないかなって思います。
    私は20台後半になったらやめようと思ってるので
    年齢でやめるっていう選択もありかなと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ナンバー1になったタイミングで辞めるのもったいなくない?一番稼げるときなのに。

    続ける辞めるは本人の気持ち次第だけど私だったら続けるなー。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    やめるきっかけは人それぞれだから、
    目標金額に達したから、彼氏できたからなど合わせる必要がないし、辞めたくなるまで続けても全然いいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    やることあるなら辞めればいいしやることないなら続ければいい
    風俗で稼げる期間なんて限られてるんだから稼げるうちに稼ぐというのはありだと思う

    私はまだ現役だけど資格取るための学校行ってて就職するタイミングで上がる予定
    体力的に掛け持ちが無理な仕事だから辞めるけど事務みたいな仕事だったら続けると思う
    やっぱり風俗の方が稼げるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はデリで働いています。
    当初は目標貯金金額を設定していましたが、稼げているのでまだ働いています。
    達成で辞めるもありですが、やりたい事・次の目標を探している最中です。
    それが見つかったらキッパリ辞めるつもりです。
    何かやるにもお金は必要なので稼げるだけ稼ぐスタンス。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)

    現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談 スクール/講座
    8
    1051
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ

    写メ日記に使う写真ですが写ってるホクロで身バレする可能性はありますか?今までは消してからアップしてたのですが、ホクロの位置って普通覚えてるのかなと思いました。

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    259
  • 投稿者てぃっぴーさん

    1ヶ月前

    背が高いのが悩みです。。

    学生時代から、背丈は同級生より頭1つぶんくらい高く、172センチまで成長しました。ちょっとお金に困っているので、風俗で働こうと思い、色々なお店のホームページを見ていますが、170センチ以上の女の子がいるお店を見かけません…面接に行きたいのですが、こんな私でも受かる可能性はあるのでしょうか?ちなみに太ってはなく、顔も普通かと思います。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1205

おすすめ求人情報