今月は爆益やっ!!3連休で稼がせていただきましたっ!!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今月は爆益やっ!!3連休で稼がせていただきましたっ!!

連休は稼げるぞっ!!

今月の3連休×2の内4日出勤で、かなり稼がせていただきましたっ!!

あまり稼げなかったって子は稼げるタイミングで働いていないんじゃないの?

自分の働きたい日時じゃなくて稼げる時に働くのもいいと思うけどな。


27
957
質問タグ:
収入 指名

回答

  • 27. 投稿者
    匿名

    0

    アロマエステもメンズエステも風俗エステも同じだよね☆

    通常のマッサージと手コキ

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    0

    メンズエステは求人見て気になっていたんだけど内容はあまり知らない。

    エステってアロマエステもありますよね?

    何が違うんですか??

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    0

    最近、メンズエステってよく見るようになったんだけど人気ありそうですね。

    仕事内容がヘルスよりだんぜん楽だから気になる(*'ω'*)

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    0

    池袋は風俗の人気エリアですよね。

    池袋のエステで働いていたことあるんですが、客入りはよかったですよ~

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    0

    本指名3回きたわ。

    今ままでフリーばかりだったのに、すげ~わ昨日('◇')ゞ

    あざっす、あざっす!!

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    池袋は風俗有名ですよね??

    エステで働きたいな~って考えているのですが稼げますか??



    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    0

    そうだよね~ 渋谷、新宿とかいくとキャバとかデリとかスカウトされるんだよね~

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    お金がない。

    職場は渋谷なんだけど、歩いていると高収入バイトの広告たくさん見る。

    最近気になります。

    体験入店って短期バイトみたいな感じかな??

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    風俗未経験。

    面接だけいってみようかな☆

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    連休稼げますよね~

    先週末、金曜日、土曜日に出勤しました。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の面接って不採用になるイメージなかったんだけど意外とあるんですね。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    私も太っていたときあって不採用になったな~

    今はダイエットしたんだけど結構稼げちゃってます。

    見た目って大事ね(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    お金欲しいからデリの面接受けたんだけど落ちました~ 不採用!!

    うちのコンセプトと違うから~ごめんねっ… だれがデブやっ!!

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    新宿のデリに昨日、体験入店してきました~(*'▽')

    おもったよりは稼げなかったのですが、お店スタッフさんが良い人で、次はもっと稼げるようにがんばるから~ごめんねっ!!って言ってくれたり、親身にしてくれました。

    なかなか良いお店かも(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    デリ、ホテヘル、店舗型のヘルスはどの業態が稼げるってことはないと思いますが、集客力のある風俗店が稼げるってことなります。

    よさそうだと思った数店に体験入店するのはいいと思いますよっ('◇')ゞ

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働くならヘルスでしょうか?

    求人見てるといろんな業種があるな~って

    デリヘル、ファッションヘルス、ホテヘルとあるのですが、どれが稼ぎやすいんでしょうかね(●´ω`●)??

    オナクラはお給料安いですよね~??

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    お金いるな~ クリスマス、年末年始 お金いるわ~(*´ω`*)(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私も稼げるのか気になります。

    風俗働いたことないけどお金欲しい☆

    クリスマスにお金必要だからどれくらい稼げるのかな~って(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    最近、涼しくなってきましたね。

    夏は稼げそうなイメージがあるのですが、これからの季節ってどうですか?

    人肌恋しい季節も稼げる??

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    写真、内容も含めて写メ日記の上手な人は参考になります。

    私もたまにチェックしていますよ~(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店の良し悪しもありますね。

    以前働いていたヘルス店は来客かなり少なかったからお給料も少ないのは当然。

    そうであるならお店の移動も考えたいですねっ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    写メやっても身バレにはならないですよ~

    だって写真みても本人と特定できないものをアップしていけばいいんですよ。

    特徴的なアクセサリー、バックなどのファッションやホクロなどは気をつけたいですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    羨ましい。
    最近、干され気味だから全然稼げなかった。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写メはお給料ぜんぜん変わってきますよっ!!

    写メで人気でると指名の数が多くなる。

    効果的に配信していきたいですね~(・∀・)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も3連休出勤したけど、あまり稼げなかったな~

    写メ日記って身バレもあるし面倒だからやっていんだけど違うんですか~?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    来客の少ない時間に出勤って意外に多かったりするんですよね~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も先週の連休はがんばりました~

    3日で20万オバー(*'▽') イエイ!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番のかわし方

    良い本番のかわし方ないですか?一度や二度言われるくらいだったら良いんですが同じ人が何回も来るたびに言われるとさすがに…。その問題のお客さんからは別に脅しも暴力もないし、気は強くない感じの相手で探り探り言って来る感じがちょっとうざったいなと…。あとは本番以外でも好きだから付き合ってくれないかとか、食事だけでも行かないかとか…。イライラがたまりますがせっかくのリピ客だし暴力もないしNGにするほどでもないので、来なくならない程度の釘させるような言葉や対応があればな〜とおもいます。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    土日の早い時間は稼げる?

    午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    5
    300

おすすめ求人情報