緊急事態宣言でましたね|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緊急事態宣言でましたね

前より影響あると思いますか?
3ヵ月後のわたし生きてるかな…

9
593
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私は地方なので、あまり影響無い感じです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    早くコロナという言葉を聞かないぐらい平和な世の中になってほしいよね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    繁華街なのでそもそもその辺に寄り付く人が減る!
    まず〜い!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    確かに繁華街は影響ありそう、飲食店かわいそう…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は影響ないといいな

    でも飲食店が早く終わっちゃうから繁華街だと影響でそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    気にしてない人も多そう。
    結局重症化するのはほとんど年寄だけだし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    みんなコロナ慣れしているから今回のはあんま効力なさそうだよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前ほどの効力なさそう。
    感染者数多すぎてなんかもうそこまでいったらもう無理じゃない?って思っちゃう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最近の状況みると無視する人多そうだよね
    都内だけどどこも人多いし
    前回はもっと人すっかすかだったよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期ですか?

    宣言延長されましたが、今でも稼げてる方いらっしゃいますか?新生活に向けて短期で出戻りしようと思っているのですが、閑散としてるならリスクを犯してまで風俗戻るのもなって悩んでます。皆さんはどうしてますか?働いてる方、稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    567
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金ができない(´;ω;`)

    将来の貯金をするためにデリを始めたのに、使えるお金が急に増えたので、今まで我慢していた分、浪費するようになってしまいました(泣)このままだと本末転倒なので、普通の金銭感覚に戻したいのですが、皆さんはどうやって物欲を抑えていますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告経費

    風俗に出勤するときだけに着てる服があります。下着は高いので、普段でも着ちゃいますので、経費にするのはやめとこうと思ってますが、服は仕事だけなので経費にしたいです。レシート持っていれば、既に捨てちゃっているものでも経費になるでしょうか?イソジンとかは毎年普通に経費にしています申告してる方、経費はどうしてますか?

    質問タグ:
    収入
    4
    552

おすすめ求人情報