投稿者
匿名さん
1ヶ月前
本番店
だいぶ昔に辞めたから言っちゃうけど、サンリオピューロランドがある駅の多摩クリスタルって箱へルに入店したら本番店だった。
本番店がふつーにバニラとかに載っててマジで引いたし、隣の個室から一万で本番いいよ?とかパンパン言う音聞こえて一カ月で辞めたわ。
どおりで女の子はみんな35以上っぽいわけだわ。
これから多摩クリスタル受けようかな?って人はGoogleの口コミとか見てね、全部に本番を女の子から誘ってくる店ってのってる。
やっぱり事前に客の口コミも調べないとダメだね。
3. 投稿者
匿名
調べたら店舗型だった。本番店はなくなってほしいね。
本人が納得していれば在籍し続けるし、嫌だったら主のように退店するし、客は本番が美味しいからなにも言わないからお店もそのままなんだね。
通報だって店に踏み入れたことのない人間がしても信憑性ないし、
じゃあ退店した子が通報できるかというと特定されそうで怖いしで現実はなかなか摘発されにくいんだろうなぁ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
情報ありがと!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
参考になりました
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
何十万単位ではなく本当に2、3万くらいのお小遣い程度稼げたらいいなと思っているのオナクラに行こうと思ってます。正直触るのも嫌なのですがコースメニューを見ると、見るだけじゃなくて手や口を使うコースやオプションもあってちょっと悩みました。値段もあんまり変わらなくて、こんなんだったら触ったりするほうを客は選ぶだろうし…。都合の良い稼ぎ方なんて無いとは思ってますが、実際本当に見るだけしかやってなくても稼げてる人いますか?やっぱり触ることは覚悟しないといけないですか?
安心して安全にソフトサービスで稼げる!看板も出せる正規許可店!
人妻業界最高水準のバック料金 日給80,000円以上
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
少し受け身の多いホテヘルで、 お給料は ホテヘルの2倍以上です!
触らない・触られない!! 見せるだけのお仕事です。
可愛い指定制服を着てソフトサービスで楽して稼ごう★保証パック18万円★
◇県内最大級のバック率と出勤保証があるお店です( ◠‿◠ )◇
京都性感NEWエステで1日3~5万円は確実に稼げるエステ店!