本番店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番店

だいぶ昔に辞めたから言っちゃうけど、サンリオピューロランドがある駅の多摩クリスタルって箱へルに入店したら本番店だった。
本番店がふつーにバニラとかに載っててマジで引いたし、隣の個室から一万で本番いいよ?とかパンパン言う音聞こえて一カ月で辞めたわ。
どおりで女の子はみんな35以上っぽいわけだわ。
これから多摩クリスタル受けようかな?って人はGoogleの口コミとか見てね、全部に本番を女の子から誘ってくる店ってのってる。

やっぱり事前に客の口コミも調べないとダメだね。

3
2114
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    調べたら店舗型だった。本番店はなくなってほしいね。
    本人が納得していれば在籍し続けるし、嫌だったら主のように退店するし、客は本番が美味しいからなにも言わないからお店もそのままなんだね。
    通報だって店に踏み入れたことのない人間がしても信憑性ないし、
    じゃあ退店した子が通報できるかというと特定されそうで怖いしで現実はなかなか摘発されにくいんだろうなぁ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    情報ありがと!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    参考になりました

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのバイトで1カ月で50万円貯める事は簡単でしょうか?

    デリヘルのバイトでお金が貯めたいです。1カ月で50万円は貯めたいです。その目標の達成は簡単でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    970
  • 投稿者ハルさん

    1ヶ月前

    本指がフリーで入ってきた

    いつもは指名で入るのにこの間フリーで当たりました。私が待機してるのがわかってたなら指名すればいいのになぜフリーで、、もし待機が私しかいなかったのだとしたらお店側も配慮してくれればいいのに、、と思ってしまったのですがこういうのってよくあることなんですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1643
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の好み

    甘えん坊・清楚・かわいい系のデリヘルで働いていますお店のコンセプトに合わせて服装も下着もかわいい系にしていて、ほとんどのお客さんからかわいいと好評ですが、たまに似合わない、変えた方がいいと言ってくるお客さんもいますが変えるか今のままでいいか迷っています皆様の意見を聞かせてください

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    322

おすすめ求人情報