投稿者
純さん
1ヶ月前
Gotoキャンペーンが始まったら、、、
GoToキャンペーンで客が増えるかもしれない。
でも不特定多数の旅行者の往来も怖いなと思います。
お客さんもだんだん戻ってきて出勤を増やしてはいますが
このキャンペーンが始まった時はどうしようかと悩んでます。
本当にもう風俗あがりどきでしょうか…
やっぱり歩合制の収入ですしまず客も戻らないと話にもならないし…
皆さんはキャンペーン始まったら出勤増やしますか?減らしますか?
7. 投稿者
匿名
都内済みだから出勤はかわらずする予定
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
GO TOはなんとも言えないね
でも生活できなくなるから予定通りに出勤する予定
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
地方住みです。有名な歓楽街エリアで勤務しています。
コロナの前は観光客もきていたのに感染が広まってからは全くでした。
キャンペーンで戻って来るのなら出勤増やしたいとは思いますが…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
都内勤務なので今まで通り
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗以外でもそうですが、これからも注意は必要。
対策をしっかり行いながら出勤するつもりです。
実感としてだいぶ客は戻ってきているので、夏も稼ぐつもりです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
特に気にせず出勤する予定です。
今でも稼ぎが足りないので出勤しないと生活できません。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
こんな時期に客としてくる旅行者なんて普段からコロナ対策もしてない「なんとかなるっしょ!」タイプの馬鹿だと思う。
とても危険。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスで働き始めて半年ほど経ちました。新人期間と年末年始は稼げたのですが平均接客数/日は2人程度です。ほとんどの客がフリーなので指名客を増やしていきたいと思っています。私が集客のためにおこなっている情報発信は写メ日記のみなのですが、人気嬢の方はSNSも利用していると聞きました。集客のために使用しているアプリを教えてください。また、皆様はどのような内容を発信していますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
出勤してたらLINE返せないし、太客で良客とはよくLINEしてるし、よくお土産とか貰ってたので浮気してるでしょと言われてしまいました。私は彼と別れたくありません。でもこの仕事を辞めるわけにもいかないですし…。今度彼と話し合おうということになったのですが、浮気していないとどのように伝えれは良いでしょうか。いい弁解方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
ジュエル沼津店
20年を超える実績と20.000名の会員様に支持される会員制高級店です
こあくまな熟女たち 浜松店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
TSUBAKIカンパニー
業界最大手イエスグループのOLスタイルヘルス
パンスト熟女はいやらしい 大久保店
完全着衣サービス【パンスト着用×手コキ・足コキ】で高収入♪
五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード
職業、女王様
松江デリヘル<乱妻>
働きやすさ、収入を第一に考えたお店です!
大塚ラグジュエル
客層の良さには絶対の自信があります。
よかろうもん下関本店
検査(月2回)・交通費・旅費・ヘアメ・衣装・撮影 ☆完全全額店舗負担☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?