客層について教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客層について教えてください

まだ未経験でこれから風俗はじめるつもりです、業種や地域で客層って違いますか?
勝手なイメージですけど新宿とか渋谷って客のガラが悪そうだし、ソープって客層がよさそうって思ってます。
実際のところそういうことってありますか?

5
1350
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    都内だけど池袋、錦糸町はヒドイ
    五反田はまあまあ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    千草

    0

    お金持っててもいい人かは限らないかも…。
    金払ってるんだからいい別にだろ?みたいな…。
    がっつきはないけど態度が横暴というか
    上から目線みたいなのもいてまたそれもがっつきとは違う次元で厄介に思うよ。
    結局地域でも料金でも良客を絞るのは難しいと思う。運っていったらそれまでだけど…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店の価格帯の違いのほうが客層違うイメージ私もある、、エリアの違いもあると思うけど価格帯とお店のコンセプトとの方が違いありそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どこのお店も良し悪しだと思いますよ。
    ソープでも良いお客さんもいますが金額が高い分サービスを求める人もいますしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    地域とか業種より価格で客層左右されるイメージあるなあ・・・
    安いとがっつきとか多い気がするし・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。
0文字

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスかデリでお昼から夕方までの時間で働きたいのですが稼げますか??

    東京在住 20歳です。渋谷、新宿あたりでヘルスかデリで働きたいです。お昼ぐらいから夕方をメイン時間で働こうと思っているのですが、時間的に稼げるのかな??と思いまして質問させていただきます。実際その時間でもかせげますか??

    質問タグ:
    初心者 収入
    9
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっとで

    お客さんがつかない時はみえちゃっとして指名がはいりますが、つかないときもたまにあります。皆さんはチャットでどれくらいして休憩しますか?私は40分位して反応薄ければ休憩します(^^;;

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    1848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    平日昼間の時間帯って稼げますか?

    平日昼間に風俗のバイトをしたいんですけど昼間って稼げるんでしょうか?風俗とかの仕事は夜のイメージがあるのやっぱり夜の方がいいんでしょうか?そもそも平日の昼間にお客さんってくるんでしょうか?普通の仕事だと働いてる時間だし…

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    6143

おすすめ求人情報