実家暮らしバレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実家暮らしバレ

訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。
風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。
自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。
ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

5
865
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    仕事に関係するものは隠す、なるべく持ち帰らないのがいいかな
    働く時間帯も一人暮らしのときより気をつけたほうがいいかもね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    大人なアイテムについては、もし見られても恋人ととの物だと思うんじゃないかな?
    もしつっこまれたら、彼氏と使ってるやつって言えばいいのではないでしょうか。

    夜遅いことや高収入のことなどを言われるようなら、実はガールズバーで働いてるのって言っちゃうとか。風俗って言うよりは、いいんじゃないかと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    家族との距離感によるかもしれない。
    干渉してくるタイプだったらいい大人といえど
    めっちゃ詮索してきますからね。
    無関心なタイプだったらバレにくいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は実家暮らしで投稿者さんと同じでデリヘルです。
    回答されている方もいらっしゃいますが荷物は気をつけたい。
    もしかしたら一人暮らしの時に経験があるかと思いますがコンドーム、ローション、下着(Tバック)等持ち帰ったことありませんか?
    私の家の場合ですが母親が私の部屋の掃除したりするんですよね。
    部屋に入らないでって言ってはいますが、そこは無理なんです。
    風俗に関連するものは絶対に部屋に置いてはダメ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は実家暮らしから風俗嬢はじめました。
    まず、デリヘルなら急に服の系統や服の値段が変わるのは怪しいですね。気をつけてください。
    後は間違っても仕事用のポーチ(ローションとかはいってる)を持ち帰ったり履き替え用の下着とか鞄に入れてるの見られないようにするくらいかな?
    質問主さんは昼職してるみたいだし、仕事場所を聞かれても安心ですね。後は夜に仕事するとばれやすいかもしれないくらいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1051
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で短期で働いてお金を貯めたいのですが

    未経験、初心者にオススメのお店とかありますか?あと、皆さんはどうやって今の職場を見つけましたか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 貯金
    4
    1542
  • 投稿者風俗太郎さん

    1ヶ月前

    求人メールの返信がこない

    面接希望の店舗にメールでいくつか質問をしていたら初回の返信以降、返信が来なくなりました。(文章は失礼のないようクッション言葉など気を遣っていました。)試しに別のメアドで問い合わせたら返信が来ました。見過ごしかもと思っていたのですが、調べたらその求人サイトで返信していないと催促がお店に行くようなのでその可能性は低そうです。お店にとって私はいらないとメールで判断されたんでしょうけど、メールだけで不採用になるってこともあるのですね。。。

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    1411

おすすめ求人情報