実家暮らしバレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実家暮らしバレ

訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。
風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。
自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。
ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

5
499
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    仕事に関係するものは隠す、なるべく持ち帰らないのがいいかな
    働く時間帯も一人暮らしのときより気をつけたほうがいいかもね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    大人なアイテムについては、もし見られても恋人ととの物だと思うんじゃないかな?
    もしつっこまれたら、彼氏と使ってるやつって言えばいいのではないでしょうか。

    夜遅いことや高収入のことなどを言われるようなら、実はガールズバーで働いてるのって言っちゃうとか。風俗って言うよりは、いいんじゃないかと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    家族との距離感によるかもしれない。
    干渉してくるタイプだったらいい大人といえど
    めっちゃ詮索してきますからね。
    無関心なタイプだったらバレにくいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は実家暮らしで投稿者さんと同じでデリヘルです。
    回答されている方もいらっしゃいますが荷物は気をつけたい。
    もしかしたら一人暮らしの時に経験があるかと思いますがコンドーム、ローション、下着(Tバック)等持ち帰ったことありませんか?
    私の家の場合ですが母親が私の部屋の掃除したりするんですよね。
    部屋に入らないでって言ってはいますが、そこは無理なんです。
    風俗に関連するものは絶対に部屋に置いてはダメ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は実家暮らしから風俗嬢はじめました。
    まず、デリヘルなら急に服の系統や服の値段が変わるのは怪しいですね。気をつけてください。
    後は間違っても仕事用のポーチ(ローションとかはいってる)を持ち帰ったり履き替え用の下着とか鞄に入れてるの見られないようにするくらいかな?
    質問主さんは昼職してるみたいだし、仕事場所を聞かれても安心ですね。後は夜に仕事するとばれやすいかもしれないくらいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者珊瑚さん

    1ヶ月前

    セクキャバもキャバクラのように厳しいのですか?

    セクキャバにも通常のキャバクラのように同伴や罰金、指名ノルマなどあるのでしょうか?シフトや派閥など厳しいイメージがあってキャバクラでやって行けるか自信がないです。セクキャバは調べるとキャバクラよりも緩いと聞きましたが実際のところどうでしょうか?普通のキャバより厳しくないならおさわりは我慢してセクキャバにしようかと悩んでします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    3
    1107
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスするタイミング

    デリヘル店で2ヶ月ほど勤めているものです。イチャイチャ、DK、キスを売りにしているのですが、キスをするタイミングに悩んでます。うがいした後だと事務的ですか?でもこのご時世だし、いきなりキスが平気なお客さん、嫌いなお客さん、そもそも風俗嬢とキスするの嫌なお客さん…の判断が難しいです。一緒に部屋を出る時も、イチャイチャ売りにしたいので腕組んで降りていったり別れ際のキスとかした方がいいのかなと思うのですがコロナとかあるし嫌がられるかな?と悩んでいます。キスやイチャイチャ接客を売りにしてみえる皆さまは、この時期どうされていますか?参考までに教えて頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1018

おすすめ求人情報