ヘブンのメッセージ機能|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘブンのメッセージ機能

ヘブンのメッセージ機能で、普通の返信ボタンの他にメールで返信ってやつありますよね。

それって返信内容は他の人に見られないんでしょうか?

2
1763
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ヘブンのメッセージは
    自分のページのメッセというタグで誰でも見られます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    個人宛に行くのかってことでしょうか?
    写メ日記みたいに投稿形式がメールからできるよってだけだと思います。多分お店つつぬけ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誕生日ってどうしてる?

    お客さんに誕生日って本当の日を教えていますか?この間お客さんにプレゼントあげたいから誕生日いつ?って聞かれたときにどもってしまいました(>_<)一部の風俗嬢は毎日が誕生日なんて方もいらっしゃるみたいですが(笑)皆さんはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    7
    3121
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客いるの?

    臭くなくて清潔で、ソフトタッチで乱暴もガツガツもしない、乳首ワイパーもガシマンも鯉キッスしない、プライベートの連絡先聞いてこない。そんな良客に当たったことありますか?望んでいない客ばっかりに指名されて辛い・・

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    3248

おすすめ求人情報