正月って忙しいですか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

正月って忙しいですか??

今年から風俗やり始めたんですが、正月暇なんで出ようか迷ってます。
ただ、あまり暇なら出たくないなと思ってるんですがどうですか??
お客さん来ますか??

8
5991
質問タグ:
初心者 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私が在籍しているお店は年末は忙しかったですが、年始は激暇でした。地域によって差はあるかもしれませんが、正月は忙しいとお店の方から聞いていたので拍子抜けしてしまいました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    正月めちゃめちゃ忙しかった(*´Д`)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    おれは助かるし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出勤も少ないし手当も出るしで結構おいしいですよ
    でも正月くらいは日本人として休みたいって思っちゃいますw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    出勤する子少ないだろうから稼ぎどきかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もどうせ暇なんで出勤しますよ。
    去年働いた時は忙しかった気がします。
    正月って出勤補助金みたいなの出ないですか?
    それ狙いでもあります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いつも正月は忙しくて稼げるので出勤してます。
    1月1日は微妙かな。
    2,3,4は鉄板で稼げますよ^^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    地域差は少なからずあると思いますが、お正月は意外と忙しいですよ♪

    お正月休みに特に予定が無い方や、初詣等の帰りに団体でいらっしゃる方も多いです。

    都内の住宅地辺りだと帰省される方が多くて、閑散としてる雰囲気だったりしますが
    一人暮らしで帰省されない方からの需要が結構ありますね。

    逆に完全に地元の方しかいらっしゃらない地方なんかは家族が揃うお正月にそこまで需要があるのかどうか、地方の方のお話も聞かせて貰えたら参考になりそうですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお客さん

    風俗に来るお客さんのうち、勃起すると亀頭が自然にむけている人は正常も含めて何パーセントですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    1758
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ気になる

    はじめてなので、ほかの女の子がどんな感じなのか知りたいんですが、何やら、お客だけしか見れない仕組みになっている口コミサイトがあるんです。気になりすぎる。在籍の子は何個かそこで口コミ書かれてるようで、覗きたいけど、見れない。接客向上に繋げたいのですが、なんかいい方法ないかな??

    質問タグ:
    初心者
    4
    471
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    皆さんは待機時間どれくらいですか?

    オナクラで働いて4か月になります。お昼過ぎから終電までの勤務で、この前は夕方くらいまでずっと待機でした。これって普通なのでしょうか?田舎住みなので終電が早く遅い時間までの勤務は出来ません。昼職があり勤務日数は増やせないので稼ぐためには勤務時間を増やすしかないのですが、昼間の時間を増やしても待機してるだけになるのではと不安です。今まではお肌に悪いし眠いしで深夜帯は避けていましたが、稼げるなら夜から出勤にして朝帰りにするのもアリかなと悩んでいます。(又は夕方から終電までの短い時間での勤務)皆さんはどれくらい待機してますか?また深夜帯は稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    9
    2633

おすすめ求人情報